あほらしほんまに

9 2022/01/30 03:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 03:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 莫迦 @bakaazva2022/01/30 04:37:55 通報 非表示

不覚にもワロタ


3: @renVVV122 2022/01/30 05:54:54 通報 非表示

おぉ、、、上手なのに、、、

このエーアイバグってるな、、、(なぜカタカナ?)


4: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/01/30 07:35:59 通報 非表示

上手なのに…なんで-3183点wwwww


6: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/30 14:09:18 通報 非表示

めっちゃうまいw


>>7
そうか?w YouTubeで2ちゃんねるの怖い話見ながらやってたからめっちゃ適当wそれにデジタル得意じゃない(言い訳で草w


>>8
草に草を生やすな!!!

それはそれとして(デビルマン)上手いから誇ってえぇんやで


>>9
いやいやwアナログの方が上手いわw


>>10
ぉ?気になるから見せてくれや


>>13
いやアナログも十分上手いんだが?いいから誇れ


いや上手くね?www


17: ハム丸 @qwertyui2023/03/27 15:25:34 通報 非表示

上手いけど!?


画像・吹き出し
タグ: ふえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する