えふえふの子たちにお手紙お書きます!!!!

3 2022/11/23 20:44
画像は投稿者により削除されました

ゆなのびんじょーですー!!!🙏🏻🙏🏻

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ふえ 子たち 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 20:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かほさん @O224 2022/11/23 20:44:31 通報 非表示

🎀⭐️


2: かほさん @O224 2022/11/23 20:45:57 通報 非表示

時間のある時に更新します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


3: かほさん @O224 2022/11/27 08:40:10 通報 非表示

@Jel___love__ ゆなさんー!!!気使わずに気軽に話せるえふえふです!!!!!推し一途でいつでも自分らしく生きてて実は少し憧れてたすとしくから!!!

けど最近溜め込みすぎじゃ無いかなって不安です

おせっかいかも知れないけどゆなさんがまた笑顔で元気になって学校でも楽しめるようにリラックスして欲しい無理しないで((

笑顔なゆなといつかいろんなとこ遊びに行くのが目標です、自分磨き頑張ります()変なこと書いちゃったけどめっちゃ好きやで


4: かほさん @O224 2022/11/27 08:43:03 通報 非表示

@luv__59 ありちゃんTwitterでも仲良くしてくれて感謝感謝です🥲お姉ちゃんみたいでどこでも気軽に話せています、なにより野球話しを一緒にできることがとても楽しすぎます😖🎵

また沢山話していつか現地観戦も観に行けたらいいと思ってる大好き🎀⭐️


5: かほさん @O224 2022/11/27 08:44:47 通報 非表示

@hitofuwa 最近仲良くなれてまた沢山話せてちょーちょーちょう嬉しいのだ😼なんか可愛くて優しくて素敵なえふえふもてたわたし!!!まためっちゃ話そう✋🏻❤︎


6: かほさん @O224 2022/11/27 08:46:24 通報 非表示

@mi___o9 最近話せてなさすぎた涙涙

元気してる?また沢山話したいてか話そう!😖⭐️笑顔いっぱいでちょっとおかしな私と結構前から繋がってくれて感謝です🥲✋🏻


7: かほさん @O224 2022/11/27 08:47:53 通報 非表示

@waaaai0523 まじ久しぶり最近絡めてなかったよねごめんよー!!🥲

憧れ的で努力家で可愛いあまかちは最高で最強のえふえふだ!!!!!!これからも推しごと頑張ってねまた話そう😼🎵


8: かほさん @O224 2022/11/27 08:49:09 通報 非表示

@konnitiha 約ネバー!!!浮上しなさすぎだろー!!野球話できるのむっちゃ楽しいで🎵✋🏻野球も頑張ってますか?頑張ってくださいや笑


9: かほさん @O224 2022/11/27 08:50:55 通報 非表示

@aine あいねさんお久しぶりです✋🏻✋🏻

いろいろあったあいねさんですが結構前の頃から繋がってくれてありがとう感謝!!!!!また幸せ話や推しの話聞かせてくださいボイチャもしよう👍🏻


10: かほさん @O224 2022/11/27 08:52:10 通報 非表示

@orange_009 りおん元気してるー?投ト浮上しなくて寂しい😔けどインスタで沢山話せるからいいけど!!!!!また投トもきてはなそうボイチャしよう✋🏻⭐️


11: かほさん @O224 2022/11/27 08:53:11 通報 非表示

@once1123 まじで古参新規のころから繋がってるありがとう泣泣

らんの推し愛と歴はすごすぎです✋🏻これからも仲良くしてね⭐️


12: かほさん @O224 2022/11/27 08:54:13 通報 非表示

@omame0407 @watashidare すとしくじだいからありがとう😼⭐️最近話せてなくて寂しいからまたすとしくちゃんたちで話しましょだいすきですよ🎀


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する