ふええええええ!?

5 2023/12/23 22:05

ま、ま、ま、まじか…絶対買う!!下敷きとか、鏡とか出たことない奴やん!!

買う予定↓

https://d.kuku.lu/e5x36n2vt

アクスタキーホルダーにできるのは神越える。

1番驚いたんはシヴァさんの等身まじイケメン。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/23 22:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えええええええ!?!?

全部ほしい(泣)

のあさん可愛すぎ絶対買う!!!


>>1
それなびっくり昇天だよね


>>3
まじそれ〜

アクスタ可愛すぎて昇天する〜


1コメゲットだぜ!かなちゃんも今知ったの?自分も今みた!やっば!ゆあんくん可愛すぎん!?自分も買う予定だよ!たしかにシヴァさんイケメンだわwww

自分寝るねまた明日!おやすみかなちゃん。


>>2
昨日Youtubeで流れてきて知った!全部ほしーーーー!おやすみ💤


>>4
全然コメント見てなかった

おはよおおおおおおおおおおおお))))殴


6: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 00:47:21 通報 非表示

うりかっこええ


>>6
かっこいいですよね…!まじで最高です!


10: るは(>.<*) @eekkusurg 2023/12/24 16:02:18 通報 非表示

>>7
ゆあんくんもかっこいい!

カラピチ皆かっこいい!


そうだ、かなちゃん!かなちゃん自分のトピックみてくれた?詳しいことはかなちゃんのつぶやきの所に書いてあるからね!


>>9
そそ!招待状かなちゃんとこ送った


画像・吹き出し
タグ: ふえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する