チョロミーとダルイゼンはどっちが静か?

チョロミー
チョロミー

35(61%)
ダルイゼン
ダルイゼン

22(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョロミー ダルイゼン 静か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 08:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダルイゼン」派 2022/01/30 08:43:35 通報 非表示

断然ダルイゼンだろw

チョロミーまじうるさい


2: 2コメさん 「ダルイゼン」派2022/01/30 08:59:02 通報 非表示

>>1
わかるwwwwチョロミーの声はちょっと心臓に悪いw


3: 3コメさん 「ダルイゼン」派 2022/01/30 15:41:43 通報 非表示

>>1
同感です。家族もチョロミーの事を「朝からうるさい声で凄く嫌だ」と怒ってます。

チョロミーの声を思い出すだけで、イライラします。


4: 2コメさん 「ダルイゼン」派2022/02/01 15:49:19 通報 非表示

>>3
もしもダルイゼンがチョロミーみたいな性格だったら?

「やっほぉおおおおお!!ダルイゼンだよぉおおおおお!!!!


5: 3コメさん 「ダルイゼン」派 2022/02/02 02:12:56 通報 非表示

>>4
想像しにくいですが、チョロミーよりはうるさくはならない気がします。ダルイゼンは、見た目がクールな感じなので、チャラ男の様なキャラになりそうです。(あくまでも私の意見です)


6: 6コメさん 2024/04/11 10:43:11 通報 非表示

チョロミーが静かはないわw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する