ゆるふわ/描いてみた

5 2022/01/30 09:30

第三回イラスト投稿です!前回はエリートを投稿していました。今回はゆるふわの擬人化を描いてみました!これはアナログで描いた絵をデジタルにしています。アナログで描いた方が上手くかけるのでいい感じになった!…かな?個人的にはうさぎさんが一番上手に描けたと思います!くまくんの眠いところもいいけど…(トレスじゃないよ!)

頑張ったのでいいね、感想やコメントなどしていただけると励みになります!よろしくお願いします‼ヾ(≧▽≦*)o

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 09:30:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ちまちま @S20221009 2022/01/30 09:31:11 通報 非表示

絵、上手いですね💕


2: @osi_sikakatan2022/01/30 09:44:36 通報 非表示

可愛い~♡

え⁉上手すぎん⁉

この画像ほしいわ((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する