お知らせダァァァァァァァァァァ((((

1 2022/01/28 19:52

うおぉおぉぉおおおおしらせぇぇぇえ((

はい!お知らせです!

なんとですね?だいおういかですね?あのですn((((はよいえ

占いツクール初めましたッッッッッッ☆

でもひとついいでしょうか?

「腐むけ」で「騎士AのBL」となっております((((((((おい限定すぎんだろ

コメント欄にURL貼っておきます!他の小説書いて欲しいならコメントに書いてください!でもBLで歌い手だけでs((((((((は?

せめてBL……を…くだs(((この人重症です。

みんなよろしくね!(ついでに他の小説?もあるんでコメ欄にURL貼っておく!)

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせダァァァァ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/28 19:52:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: なみり @na_knighta 2022/01/28 20:10:57 通報 非表示

占いツクールって小説作れるんだ~私も書こっかな()


>>3
書いて書いて(((

てかBLっておっけい?((見れるん?

僕一応腐ってるからさ((手遅れレベチ


5: なみり @na_knighta 2022/01/28 20:18:32 通報 非表示

>>4
自ら見ようとは思わないかな~

書くとしてもマンガパロとかゲームパロ?考えてるのはスプラのヒーローモード()


>>5
おけ!

てか僕の方が年下なのになんで僕BL知ってるんだ((

ヤベェBL依存症だ(((は?


7: なみり @na_knighta 2022/01/28 20:58:04 通報 非表示

>>6
アカウント作ったお☆


9: なみり @na_knighta 2022/01/28 21:19:12 通報 非表示

>>8
https://uranai.nosv.org/my.php

ウェイ☆

リンクこれであっとんか?


>>9
ひらけねぇぇぇぇ((


11: なみり @na_knighta 2022/01/28 21:30:16 通報 非表示

>>10
じゃあ自力で調べてええええええ

よくわからんのやあああああ


>>11
名前何にした?

あと、僕のなんでもいいから小説にコメント書いてー


13: なみり @na_knighta 2022/01/28 22:17:25 通報 非表示

>>12
書いたよ!あと投稿もした!

なみりでやってる!


15: なみり @na_knighta 2022/01/28 22:29:43 通報 非表示

>>14
だいおういかの雑談部屋!


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Daiouika5555/?w=1

↑「私はBL小説は書けるが夢小説は書けない!!」っていう夢小説を追加!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する