ウクライナ戦争の責任を負うべきなのはプーチン?全人類?

ウクライナ戦争の責任を負うべきなの プーチン
プーチン

180(82%)
ウクライナ戦争の責任を負うべきなの 全人類
全人類

38(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プーチン 全人類 ウクライナ戦争の責..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/03 16:25:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「プーチン」派2023/03/05 15:28:17 通報 非表示

仮に全人類が責任を負うべきでも9割9分9厘プーチンが責任を負うべき


15: 15コメさん 2024/02/10 09:38:56 通報 非表示

>>1
俺が責任とります任せてマジで


2: 2コメさん 2023/03/05 15:36:49 通報 非表示

どっちも悪くない


3: 3コメさん 2023/03/05 17:40:07 通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 2023/03/05 18:31:54 通報 非表示

>>3
共感してくれる人いてよかった、


5: 5コメさん 「プーチン」派2023/09/21 16:11:33 通報 非表示

プーチンが命令したこと。

だから責任はプーチンある!

全人類だと私たちまで責任を負うことになる。(募金なら分かるわ)だからプーチンに責任を負わせること


6: 6コメさん 2023/09/21 17:24:56 通報 非表示

全人類てどこから出てくるんだ

なんか事件起こした人がいて、社会が悪いんだよ的なアレ?


7: 7コメさん 「プーチン」派2023/09/23 11:31:23 通報 非表示

プー●ン●ん(下ネタごめ)

プーチン

8: 8コメさん 「プーチン」派2023/11/11 07:20:47 通報 非表示

プーチンが責任お取ればいい


9: 8コメさん 「全人類」派2023/11/11 07:23:46 通報 非表示

>>8
は?何言ってんだこいつバカなのか全人類が責任おとれ場いいでしょwwwwwプーチンわ悪くなーいウクライナが悪いんだから―プーチンが戦争してくれてよかった―てめえみてえなやつわプーチンに反対して処刑とか自○とか逮捕されればいいんだよーwwwww


10: 8コメさん 「プーチン」派2023/11/11 07:25:13 通報 非表示

>>9
は?何言ってんだプーチンが責任おとればいいでしょ先に戦争お仕掛けたのわプーチンだから


11: 11コメさん 「プーチン」派2023/11/12 00:55:55 通報 非表示

>>10
1人で何を四天王?


12: 12コメさん 「プーチン」派2023/11/12 11:52:35 通報 非表示

>>10
8,9,10全部同じ奴だからまとめて言うけど、「お」じゃなくて、「を」だぞ


13: 12コメさん 「プーチン」派2023/11/12 11:53:26 通報 非表示

>>9
てか全人類言うといてウクライナが悪いじゃ何か変だぞ


16: 15コメさん 2024/02/10 09:41:39 通報 非表示

>>9
おとを間違えるって小学校かな?


17: 17コメさん 2024/02/16 22:08:30 通報 非表示

>>16
小学生って言う単語を思いつかないなら君も仲間入りじゃない?


14: 12コメさん 「プーチン」派2023/11/12 11:59:13 通報 非表示

「2022年ロシアのウクライナ侵攻」は書いてある通り、"ロシアの"侵攻で、それを指揮しているのがウラジーミル・プーチンだから、プーチンが悪いと思う


18: 18コメさん 2024/02/22 20:11:47 通報 非表示

>>14
それは西側表記なんだよなあ


19: 19コメさん 2024/02/23 13:29:10 通報 非表示

圧倒的プーチンやろ。

戦争犯罪人として指名手配されてるようだし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する