見てくれると嬉しいです【꒰ঌえまちゃ☁️໒꒱】

11 2021/08/11 12:34

えまちゃという人がすとぷり様の公式絵をトレス,加工等してネットにあげていたことに関して、知恵袋でいいのか悪いのか聞いてみました

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/11 12:34:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/11 12:37:37 通報 非表示

名前出していいの?


あの...せめては誰かは名前伏せた方が...??


>>2
名前はちょっと‥


4: らな。 @tonotyu__2021/08/11 13:26:04 通報 非表示

その方に害悪行為になりますよと御伝えしましたが.イラストアレンジじゃん。それなのにダメって言うの?しかも悪いところばっか気にしてさ、いい所とか見つけたら?と言われましたので.すとぷり公式サイトに通報させて頂きました 。


>>4
いや、画像やった人に言えよw全部うち悪いみたいになってるじゃんwww


6: らな。 @tonotyu__2021/08/11 13:30:10 通報 非表示

>>5
貴方次はめんばーの性にするんですか⁇幾ら何でもタチ悪すぎますよ 。反論してきたのは貴方だけです 。トピ主さんは速やかに画像を消しました 。


>>6
タチ悪いのはお前だろ


>>10
うん(●´ϖ`●)


>>11
全部悪いの自分みたいになってるんだよね


18: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/01 17:13:42 通報 非表示

>>12
いや全部あなたが悪いでしょ。

無断転載・トレスって、、重罪ですよ。

絵師さんに謝れ


>>4
通報ってww

そこまでする必要ある?www


17: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/01 17:12:59 通報 非表示

>>8
いや犯罪事してんだから通報して当たり前だろ


13: お ち ゅ @Jamko___ 2021/08/11 16:01:09 通報 非表示

みんなそんな著作権に縛られて生きてんのか大変だな笑笑


>>13
犯罪だからねw

仕方ない


頭が悪すぎて皆何言ってるかわかんない((((


16: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/01 17:12:23 通報 非表示

トピ主さん超正論ですねww

まぁ꒰ঌえまちゃ☁️໒꒱ って人は見るからにキッズだから言ってることわかんなそうだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する