こういうの、なんて言ってあげたら良いのかな

12 2021/08/14 00:01

部活の終わりに、好きな子に告白した友達。

でもあっさり断られてしまったらしく、おまけに「きもい。やめて」と言われたみたいです。

文章に「w」が入っていますが、所々誤字ってるのを見ると、やっぱり泣いてるんじゃないかと思います。

帰ってきた時にいっぱい泣いたろうに、また、夜に泣かせちゃって、すごく申し訳ないです。。

こういう時ってなんていう言葉を言ってあげれば良いんでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 00:01:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 波留斗 @h_rut 2021/08/14 00:02:33 通報 非表示

時間をあげる


>>1
時間をあげる。 というと具体的にどんな風にしてあげたら良いですかね?


3: 日月 @hizuki0802 2021/08/14 00:05:50 通報 非表示

俺だったら、ダサくないよ。頑張ったね!って言われたいかな

ちなみに開き直った時、自分にあんなやつ似合わないよ!もっと顔がいいやついるしぃ!ってやってます


4: 波留斗 @h_rut 2021/08/14 00:06:30 通報 非表示

>>2
簡単に言うと、ほっとく。

DM来る前に落ちるって言っておいて、その人の一人の時間を作る。

頭の整理を自分でしてもらう


>>3
そうですね。。。やっぱ頑張ったねって言ってあげるのが良いんですかね

友達、開き直ってくれるかな!^ ^


6: 日月 @hizuki0802 2021/08/14 00:09:52 通報 非表示

>>5
褒められるのが嫌いな人間はいないと思います!

少なくとも俺はですけど^^;


時間で解決しかないのではないか?


>>4
あぁなるほど。。

分かりやすくありがとうございます!


9: 波留斗 @h_rut 2021/08/14 00:11:41 通報 非表示

>>8
おん。少しでも役に立てれば((


>>6
そうですよね!!(´ω`)


>>7
やっぱほっといてあげるのが本人のためですかね。


>>11
うん。てーかきもい言っていったその相手もひどいな


>>12
ほんとですよね。


14: ASAMI @asami1115 2021/08/14 00:23:05 通報 非表示

ほっとくしかないと思う


>>13
その相手の子はそんなこなん?


>>12
学校始まったらビンタくらわしたいくらい腹立ちました( ˙-˙ )


>>14
そうですよね!

ひとりの時間を作ってあげなきゃですね。


>>16
俺だったらそいつ多分もう縁切るわw


もっといい恋が出来るチャンスだと思います

そんな男付き合わなくて正解だと。もっといい男見つけようぜと。

俺なら言うかな。


20: ASAMI @asami1115 2021/08/14 00:27:22 通報 非表示

>>17
うん


>>15
そうですね。結構うるせぇ奴で、学校の窓割った経験あり。バスケ部に入ってイキってる奴なんですけど、友達はそういう明るい無邪気な男子が好きらしいんです。。


>>18
ですよねwww


>>22
ふるぼっこ☆


>>19
なるほど。

慰めてあげるのもいいですね!


>>21
やばいな・・・


>>25
ですよね(´-ω-`)


>>26
wwwこれくらいやばいw

やばいやつ

>>28
吹いたwwwwwww


>>29
やべぇwww


>>30
オ○ニーは普通にわろてまうw


>>31
だよなwww

おもろいからフォロバしといたわw


>>32
私も画像が送られた瞬間にフォローしましたww((


>>33
wwwwじゃあおやすみぃ~


>>34
おやすみなさぁいw

色々とありがとうございました!


36: ちーたん @chi_tan2 2021/08/19 01:41:32 通報 非表示

気持ちを伝えたのにキモい何て酷い人ですね…彼氏にならなくて良かったんじゃ?


37: 37コメさん 2021/08/19 14:55:26 通報 非表示

褒めるのは、さらに傷を抉りかねないので、

いつも通り接するのが一番だと思います。


38: 37コメさん 2021/08/19 14:56:12 通報 非表示

でも、1人の時間が一番心にきて病んでしまうと、思います、、、。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する