好きなお菓子しょーかい

1 2022/01/30 09:57

今日は私が大好きなお菓子を紹介します

絶対はまります

3位 たらたらしてんじゃねーよ


最初のほうは平気だけど食べだしたら少しずつ辛くなってきますが、我慢できないほどの辛さではないです。

値段も安いのでお勧めです

2位 じゃがりこ


じゃがりこは絶対サラダ味派です

食べだしたらきりがなくて気づいたらもう食べ思ってるって感じです

サラダ味以外にもいろんな味があります

皆さんは何味はですか?

1位 男梅


グミやペーパーなどいろんな種類があります

梅感が強いので苦手な人もいるかもしれないけど私は好きです

最後に


この世にはたくさんの種類のお菓子が存在します。

ぜひ自分のお気に入り見つけてください

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き お菓子しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 09:57:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はこれが好きです。

ヨーグル

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する