質問?です。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 23:09:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近推しが出来て、応援しているんですけどSNS に(仮名)亜実果って書いて、こんにちは!亜実果です!ってファンレターやSNSに半年くらい書くとファンサの良い人は名前を覚えてたりしますか?

ずっと、一定の名前でコメントを送っているのですが実際にブログのコメントを見ているらしく名前を覚えてくださっているかなと思ってしまいます。どうでしょうか?コメントよろしくお願いします。


2: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/19 23:10:53 通報 非表示

>>1
結構僕はずっと覚えてるよ〜


>>2
推しってファンサの良い人は名前覚えてたりするん?(ファンレターとか)


5: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/19 23:16:22 通報 非表示

>>3
うん。割と覚えてる。


7: 李雨 @urukanohutarime 2022/01/19 23:19:19 通報 非表示

>>6
おん。結構嬉しかったりするとね


>>7
なんかそんな経験あるんですか?


>>1
夢見んのも大概にしとけ


>>4
気になっただけです。


画像・吹き出し
タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆