泣いてた

1 2022/01/30 12:22

さっき起きた。お昼だけど。

泣いてる。

何故か映画館で映画を観てた。

隣には映画館で知り合ったような感じの人だったけど、

少し仲が良くなってた。年上の女の人だった。

ここから笑えるんだけど、なんかグミが配られてて、

後ろの席の男子が急に隣の男子を押したりしてて、

自分たちも食べちゃったから、その子に「気をつけてね」

っていった。その後に後ろの席に居た男子が急に蹴ってきた。

それを女の人がかばってくれてそのまま蹴られてて、僕が手で背中をかばおうとした。

そしたら痛かった((

そのまま僕も手以外でもかばってかばい合いしてた。

気づけば顔とか身体も痛くて寝転がってたから起きた

そしたら何故かスバにぃ(木村昴)が居て気が付いたらどっかに行った。

鏡をみると腫れた顔があった。

そこで目が覚めた。

12時だった。すごく泣いたかばってくれた優しさと僕はその子が死んだと思って、

その悲しみ、失う悲しみを知った。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 12:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 変態男¿ @dennki 2022/01/30 12:23:34 通報 非表示

ちょっといみわかめだわ


2: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/30 12:24:17 通報 非表示

>>1
それな

面倒いから読んでない((おい

わかめ

4: 変態男¿ @dennki 2022/01/30 12:24:45 通報 非表示

>>2
俺も途中まで読んだ


5: ライグ @rauraigu2022/01/30 12:26:59 通報 非表示

>>2
わかめ


文が支離滅裂な気が(


9: ゆいら @yura53 2022/01/30 18:31:06 通報 非表示

>>3
なんて読むん?


>>9
しりめつれつだよ


11: ゆいら @yura53 2022/01/30 22:19:49 通報 非表示

>>10
ありがとうございます。調べます


7: ライグ @rauraigu2022/01/30 12:28:05 通報 非表示

最初の半分読んで分からんくて、全部読んでもわからんかった


8: ゆいら @yura53 2022/01/30 12:51:41 通報 非表示

自分でもよく解ってない

ポエムとかじゃない

夢。詳しくは覚えて無い。

嫌だったら読まなきゃ良いよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する