給食とかの放送で東方の曲流した人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 給食 放送 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 15:27:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: お豆 @antiyamero 2022/01/30 15:27:05 通報 非表示

できればその曲名や

流した方法を教えて


2: ( ¨̮ ) @abcaaaaa 2022/02/01 10:57:22 通報 非表示

>>1
@abcaaaaの名前パクリ、??


私だ。図書室で本借りるとポイントがたまるシステムで。放送委員とコラボしていてポイントを使うと確定で流してもらえるっていうシステム。


私は、放送じゃないけど、教室で「最終鬼畜妹フランドール・S」と「チルノのパーフェクト算数教室」流してクラスで1人だけで笑って顔真っ赤になって友達に心配された経験あるwちなみに方法は、誕生日の時に好きな曲2曲まで流せるから流した。チルノが流れた時は爆笑不可避なんですよ。私の場合


原曲とかボーカル曲を流してもらったことがある

放送委員にその曲が収録されているCDを渡した

(原曲はメイガスナイト、風神少女、少女幻葬などを流してもらったことがある

ボーカル曲はチルパやrainyrainydaysやマツヨイナイトバグを流してもらったことがある)


6: 6コメさん 2022/11/29 22:22:56 通報 非表示

中学の給食時間

Bad Apple!!

色は匂えど散りぬるを

月に叢雲花に風

U.N.オーエンは彼女なのか


7: 7コメさん 2023/01/06 10:36:30 通報 非表示

はじまりのうた、想いが歴史に変わる時 流してぇww


流したことないけどBad apple!が流れたことはある


9: コメ15合 @Kome15 2023/01/16 18:20:55 通報 非表示

流したら空気がパーフェクトフリーズした

流したら曲はUNオーエンや

有名だろうなと思って流したら裏目に出た


流したことはないけど、ナイトオブナイツが流れた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆