ももの相談所


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/30 18:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桃太郎 @j402210952022/01/30 18:46:40 通報 非表示

ダレデモドウゾ


2: @renVVV122 2022/01/30 18:47:06 通報 非表示

柱|д゚)チラッ、、、


3: 桃太郎 @j402210952022/01/30 18:48:28 通報 非表示

>>2
こんばんは~

どうしたんですか?


5: @renVVV122 2022/01/30 18:51:32 通報 非表示

>>3
こんばんは、、、

さっき荒らしがきて自傷行為をしそうになって、、、

気持ちがおちつかなくて、、、


7: 桃太郎 @j402210952022/01/30 18:52:37 通報 非表示

>>5
なるほど・・・どんな荒らしですか?

落ち着きましょう!!


9: @renVVV122 2022/01/30 18:55:03 通報 非表示

>>7
名前とかいい間違えたり、、、(僕のだけ)

文句言ってきたり、、、「荒らしやめよ」とか言ってきたり、

ボイチャしてたんだけどね、、なんか嫌になって、、枠主にも迷惑かけちゃって、、申し訳無さでいっぱい


10: 桃太郎 @j402210952022/01/30 18:57:14 通報 非表示

>>9
あなた((ごめんなまえなんてよむん?)は悪くないよ!そういう人よくいるからなぁ・・・名前を間違えるのか・・その人とはよく話してるの?(ごめん返信遅くなるかもしれない)


11: @renVVV122 2022/01/30 18:58:45 通報 非表示

>>10
れんって読むよ!

話したこと一度もない、、、間違えてるってもちゃんと言ったんだけど、、

(遅くなるのは大丈夫〜)


12: 桃太郎 @j402210952022/01/30 19:05:00 通報 非表示

>>11
れんさんか了解です

話したことが一度もないのになんでや・・・・もともとアンチの人なんかもしれんね・・・

気にしないのが一番だよ!!


4: 桃太郎 @j402210952022/01/30 18:51:23 通報 非表示

ちからになれることがあればなりますよ


6: @renVVV122 2022/01/30 18:51:57 通報 非表示

>>4
優しい、、、ありがとう


8: 桃太郎 @j402210952022/01/30 18:53:21 通報 非表示

>>6
いえいえ力になれたらいいですけど


13: @renVVV122 2022/01/30 19:09:09 通報 非表示

プロフィールは荒らしじゃないですって書いてて「嘘やろ」って思った、、

そうする!相談に乗ってくれてありがとう!感謝しか無い!


14: 桃太郎 @j402210952022/01/31 17:11:13 通報 非表示

>>13
いえいえ!お力になれたのならよかったです!


相談してもいいですか〜?


16: 桃太郎 @j40221095 2022/02/18 19:16:07 通報 非表示

>>15
返信ものすごく遅れてごめんなさい(-_-;)💦どうされましたか?


ぜんぜん大丈夫です‼

実はこの前,仲良しな友達に、

「私って〇〇ちゃん苦手なんだよね〜」

と言われて、でもその〇〇ちゃんは、私との親友で

「さあ(私)も嫌いだよね‼」

って言われたんです(-_-;)

どうしてらいいでかって考えてて・・・


画像・吹き出し
タグ: もも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆