☁︎ももなさんとまこのトーク場☁︎


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もも トーク場☁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/07 11:25:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここです!w


2: はるの @haruno 2020/05/07 11:28:01 通報 非表示

>>1
ありがとうございます。自己紹介しましょう!


4: はるの @haruno 2020/05/07 11:30:50 通報 非表示

>>3
名前 ももな

13歳

kポップ好きです。

モモペンです。お願いします。


自己紹介?そんなのWikipedia見てくださi((((((((((((殴 ごめんなさいーm(_ _)m
名前 まこたぁぁn((殴
まこ

年齢 ピチピチの11歳 ↩︎これテストで出てくるからぁ!よく覚えておくようにぃっ!

特技 ピアノ
イラスト書くこと
寝てる時によだれたらして目が空いてる状態で寝ること☪︎💤

趣味 推しと私の新婚生活を妄想するこt((殴 ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ
妄想して変態になること、、、、デュへへ
文房具集めも

血液型 O型
女子力なさそーとか大雑把と言われるツラミ

誕生日 10/18
教えたからね!うちは教えたから!ちゃんと祝ってよ!←
好きな食べ物 肉🥓🥩🍗🍖
ラーメン🍜

好きな教科 なi(((殴
音楽🎶←だけど音痴

嫌いな教科 音楽以外 てへっ(゚∀゚ )

自慢 投票トークで1番まとm((((((((((((殴
変人ではないと思う!

コレ全部テストに出てくるからぁっ!よく覚えておくようにぃっ!
必要ないことばっかりwタメ&呼び捨ておkです!よろしくですぅ


>>4
よろしく!ももな


7: はるの @haruno 2020/05/07 11:32:24 通報 非表示

>>5
よろしくお願いします(笑)


>>7
ごめんwめちゃ長かったw


9: はるの @haruno 2020/05/07 11:35:28 通報 非表示

>>8
ですね(笑)

歌手はどなたが好きですか?


>>9
タメ口でいいですよw

えっと、歌手は西野カナぐらいですねw

アイドルだったらtwiceと防弾少年団です!


11: はるの @haruno 2020/05/07 11:38:25 通報 非表示

>>10
TWICEとbts私も好きです!

歌手は思いつかないwwwww


>>11
防弾少年団って誰推しだっけ?

うちもw歌手って聞かれたから誰かいるっけ?と思ってたw


13: はるの @haruno 2020/05/07 11:45:17 通報 非表示

>>12
バンタンは、テテペン!

歌手は思いつかんわwwwww


>>13
テテはイケメンだよねぇw

ほんとにそれw


15: はるの @haruno 2020/05/07 11:48:20 通報 非表示

>>14
歌手 天童よしみ

あ、好きなわけじゃないよ(笑)

歌手

>>15
うちママにその人に冗談で似てるねって言われてなぜか殺意が湧いちゃったw


17: はるの @haruno 2020/05/07 11:54:08 通報 非表示

>>16
えーwwwww

さすがに殺意沸くw


>>17
いや、天童よしみをばかにしたわけではないんだけどwなぜか、、ね?w


19: はるの @haruno 2020/05/07 11:57:28 通報 非表示

>>18
うん(笑)

私は山口真子ちゃんに似てる、あ、髪型とかだけwwwww


>>19
すごくない?

1番嬉しかった褒め言葉は目が今田美桜ちゃんに似てるって言われたことw全然似てないけど


21: きーちゃん @twiceizone 2020/05/07 12:02:46 通報 非表示

>>11
たまたまコメントが見えてしまって、気になったのでコメントさせて頂きます!すみません!

日本では、BTSやTWICEは「アイドル」と認定されがちですが、れっきとした「歌手」です!
なので、歌手でーす
☝何言うてんねん。

すみませんでした汗
失礼します!


22: はるの @haruno 2020/05/07 12:03:22 通報 非表示

>>20
えーいいなー

私はBLACKPINKのおジスに似てるって言われたー!

理想は石原さとみに似ているといわれることだけどねw


23: はるの @haruno 2020/05/07 12:05:01 通報 非表示

>>21
やっぱりちょっと思いました(笑)

だけど、間違っていたら恥ずかしいと思って(笑)


>>22
いや、すごくね?w普通に!あんなに可愛くて綺麗な人たちに似てるって言われてて


25: はるの @haruno 2020/05/07 12:14:15 通報 非表示

>>24
すごいね!

それより、どうしたらいいの?ってトピ見たけど、障碍者やから擁護してほしいなんて言ってないし、障碍者ってことだけをわかってほしかっただけなのに。あのいわれようはないと思う。スラさんを味方にしたらいいと思う。また、復縁したいけど、この状況じゃ、一生できないし、あきらめてる。このことは、外部に漏らさないで。


>>25
他の人には言わないから安心して。ももなはただ伝えたかっただけなんだね。じぶんが障がい者だってことを。それをスラちゃんが勘違いしちゃったのかな?うちはなにもできなくてごめんね。ももな勇気出して『どうしたらいいの?』ってトピに行くことはできない?ももなが頑張れたら、理解してくれる人もいると思う。できなくてもいいよだけどね全員がももなのことを裏切ったことではないと思うよ。ももなが間違ってると思ったからそれを正そうと思ってみんなが言ってくれてるだよ。


27: はるの @haruno 2020/05/07 12:24:05 通報 非表示

>>26
スラに何か言われそうだし…


>>27
それはももなにとって都合の悪い言葉だから?それとも正しくて何も言えないから?ももなが傷つくようなこと言われたら「ごめん、今の結構傷ついた」って言えばいいよ。


29: はるの @haruno 2020/05/07 12:28:42 通報 非表示

>>28
正しくないよ。だから、行きたいけど…

また、何か言われる…


>>29
行きたいなら行けばいい。だってももなは頑張っから、頑張っただけの分幸せがあるからね。

何か言われたからってね、底で引き下がったらダメだよ。何%か望みがあるならその何%を100%信じて。行ってみない?


31: はるの @haruno 2020/05/07 12:33:56 通報 非表示

>>30
もうちょっと行くか考える。

ご飯だから、抜ける


>>31
うん、わかった〜


33: はるの @haruno 2020/05/07 21:23:07 通報 非表示

>>32
頑張っていってよかった!

まこ、ありがとう!

あと、ただいま!!


>>33
返信遅なってごめん

ももなにとっていい結果になって良かった。うち、無責任なこと言ったんじゃないかってちょっと後悔しててw

おかえり〜って夜中やけどwあ、今起きとるのはトイレで起きただけやけんw


35: はるの @haruno 2020/05/08 07:38:50 通報 非表示

>>34
トイレで起きただけなんか~い


>>35
そうだおw


37: はるの @haruno 2020/05/08 10:33:50 通報 非表示

>>36
だお(^ω^)←わらだo(((蹴


>>21
あ、そうなんですかw教えてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


>>37
だおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)


40: はるの @haruno 2020/05/08 20:24:00 通報 非表示

>>39
まこお姉さん!!!←なんだいこいつ(笑)


>>40
どしたの?ももな妹よw


42: はるの @haruno 2020/05/08 20:47:10 通報 非表示

>>41
ワラワラワラワラ←ももな崩壊中


>>42
ラワラワラワラワラワラワレワララ←うちは行っつも崩壊してるw


44: はるの @haruno 2020/05/08 21:04:29 通報 非表示

>>43
ワラワラワラワラワラワラワラワラ←最近、ももな崩壊中


>>44
ラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワリワラワラワラワラワ←基本いつでも崩壊中w


46: はるの @haruno 2020/05/08 21:09:31 通報 非表示

>>45
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ←完全崩壊中


>>46
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ←推しの妄想中


48: はるの @haruno 2020/05/08 21:12:56 通報 非表示

>>47
推し誰だっけ?←ジョンヨンだー!←忘れん坊


>>48
そうですぅ。ジョンヨン推しですぅw

ジョンヨン 可愛く

50: はるの @haruno 2020/05/08 21:14:55 通報 非表示

>>49
ジョンヨンオンニ~←崩壊中


51: はるの @haruno 2020/05/09 07:53:19 通報 非表示

>>49
ジョンヨン~ーー!←崩壊中


>>51
ももりん〜


53: はるの @haruno 2020/05/09 11:04:18 通報 非表示

>>52
ももりんりんり


>>53
ももももりりんん


55: はるの @haruno 2020/05/09 11:06:52 通報 非表示

>>54
モモモモモモモモモ←なんやねん←


>>55
りりりりりりりりりり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆