終。

2 2022/01/30 23:34
画像は投稿者により削除されました

追記 人集まりませんでした()

   また今日(1/31)後で部屋開くかもです…!()

今!ピクトセンスやってます()

ぼっちなんで一緒にお絵描き少しだけしませんか()

パスワードはDMでお伝えします…!定員5人です!(人集まんないと思うけど(()

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 23:34:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku11252022/01/31 16:02:11 通報 非表示

毎日0時から0時半までやってるんですか?


3: sirasira @sr201803102022/01/31 17:14:11 通報 非表示

>>1
昨日ピクセンやってた時のですね…!毎日はやってないです…紛らわしくてすみませんタイトル直してきます!!


6: @boku11252022/01/31 23:17:42 通報 非表示

>>3
しっかりと教えてくれて訂正をしてくれる投稿者の鑑✨


7: sirasira @sr201803102022/01/31 23:28:56 通報 非表示

>>6
嬉しすぎて吐きそu((((殺害


8: @boku11252022/01/31 23:42:02 通報 非表示

>>7
あああああああああぁぁぁぁぁぁ   www

今まで、、ありがとう、、○してしまってゴメンな、、←犯人


あぁぁぁ(;∀; )

その時間学校で見れねぇぇぇ!(泣)


4: sirasira @sr201803102022/01/31 17:15:40 通報 非表示

>>2
じゃあ次からはもうちょい早く部屋立てますね…!機会があればいつか…!!


>>4
そうですね!✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する