ヒロくんは攻め?受け?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する Hrくん受けは正義だよね、うん。
ドS王子とか言う人多いけど、HrくんはMだと思う…
あの照れ屋の羊王子に攻めは絶対無理!!
🎸🐑、🦖🐑、🌷🐑、🍗🐑、…
🐑くんの総受け最高(
ヒロくんは受けだろぉぉぉぉ!!!
受けでΩだろぉぉぉぉ!!(妄想)
ほんとにΩが似合いすぎるんだよ
自分はじゃぱヒロが大好物❤
リーダーとイケボのキャーッ😍
じゃぱヒロ愛し続けますね
ゆあヒロも…いけるか?
うりヒロ…はどうだろ…ありかも
6コメさんと同じく。
恥ずかしいことが嫌いな人は
受け一択でしょうね
腐女子、腐男子だち!!
仲間はいるかー!!
じゃぱヒロ好きいる??
いてくれぇ(´;ω;`)

