ヒロくんは攻め?受け?

ヒロくん 攻め
攻め

80(17%)
ヒロくん 受け
受け

372(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 攻め 受け ヒロくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/27 21:45:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/27 21:45:52通報 非表示

みんなぁどっちですか?

うちはどっちも好き!!(⊃∀`* )♪


3: 3コメさん 「受け」派2022/09/04 17:59:40通報 非表示

攻め?受け?どういうこと?


4: 4コメさん 2022/09/30 18:59:59通報 非表示

ヒロくんは受けしか勝たん!!!攻めてるのがうりさん

だったらマジで最高!!q(≧▽≦q)


8: 7コメさん 「受け」派2023/09/27 22:11:09通報 非表示

>>4
まじでそれな


5: 5コメさん 「受け」派2023/04/09 10:51:44通報 非表示

ドS&推しの受けはさいこうだぁぁー!!!!


6: 6コメさん 「受け」派2023/07/03 20:38:46通報 非表示

恥ずかしいことが嫌いは受けです。はい。


7: 7コメさん 「受け」派2023/09/27 22:10:40通報 非表示

推しの受けしかかたーん


9: 9コメさん 「受け」派2023/12/01 20:22:02通報 非表示

ヒロくんは受けしか勝たん!


10: 10コメさん 「受け」派2024/01/18 22:56:47通報 非表示

ヒロくんは受けだろ‼︎‼︎‼︎鼻息が止まらないんです!


11: 11コメさん 「受け」派2024/01/20 17:22:48通報 非表示

受けが多いから受けにした!でもよく考えたら攻めの反対って守りじゃない…?w


16: 15コメさん 「受け」派2025/10/07 20:48:04通報 非表示

>>11
腐女子じゃない人は分かんないですよ…


12: 12コメさん 「受け」派2024/04/21 19:36:35通報 非表示

Hrくん受けは正義だよね、うん。

ドS王子とか言う人多いけど、HrくんはMだと思う…

あの照れ屋の羊王子に攻めは絶対無理!!

🎸🐑、🦖🐑、🌷🐑、🍗🐑、…

🐑くんの総受け最高(


13: 13コメさん 2025/04/30 17:09:08通報 非表示

うりヒロしかかたん


14: 14コメさん 「受け」派2025/08/20 23:46:56通報 非表示

ヒロくんは攻めっぽい感じが強いからこそ受け側だとまじで最強!

(個人の感想です)


15: 15コメさん 「受け」派2025/10/07 20:47:01通報 非表示

ヒロくんは受けだろぉぉぉぉ!!!

受けでΩだろぉぉぉぉ!!(妄想)

ほんとにΩが似合いすぎるんだよ

自分はじゃぱヒロが大好物❤

リーダーとイケボのキャーッ😍

じゃぱヒロ愛し続けますね

ゆあヒロも…いけるか?

うりヒロ…はどうだろ…ありかも

6コメさんと同じく。

恥ずかしいことが嫌いな人は

受け一択でしょうね

腐女子、腐男子だち!!

仲間はいるかー!!

じゃぱヒロ好きいる??

いてくれぇ(´;ω;`)


17: 17コメさん 「受け」派2026/05/02 14:10:21通報 非表示

絶対ヒロくんは受けだ!!!!!


18: 18コメさん 「受け」派2026/06/06 15:29:36通報 非表示

ヒロくんは恥ずかしがり屋でこちょこちょが弱いんですよ?そんなん受けに決まってるだろ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する