可愛いすぎやろ((((

6 2022/01/31 21:06
画像は投稿者により削除されました

ファミマプリント最高でふ((((

え?コロナはどうしたって?

もちろんファミマ行ってないですよー((

親に頼んだらいいよって言われた☆

ほんとありがとm(._.)m(((

まじで可愛いすぎて全部買ってこいって言ったZe☆

後悔は,,,ないッ☆((((

金は,,,姉の財布から((((おい

とにかく可愛いすぎたってこと☆(((

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 21:06:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪(せつ @KIsh 2022/01/31 21:21:06 通報 非表示

おぉーw


2: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/01/31 22:18:32 通報 非表示

めっちゃ可愛いよね!

姉の財布...笑


今日の姉とのやりとり暴露しやーす(

姉『あーお金がないわッ』

妹『あら奇遇ね。私もよ』

姉『じゃあ聞くわっ!あなたの金はどこからッ?』

妹『わたしの金は、財布からッ☆』

姉『あたしの財布じゃないのねッ!偉いわッ!』

妹『,,,(お前の財布なのに)』

最後まで気付かない姉でしたーッ(((


4: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/05 08:19:29 通報 非表示

>>3
www


画像・吹き出し
タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する