いれいすの一番くじ可愛すぎじゃないか?

4 2023/04/16 17:26

絶対買いたい!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす 一番くじ すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/16 17:26:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうですよねぇ! 自分も買えたらいいなって思ってます!(急にコメントしてごめんなさい)


>>1
急にコメントしてもいいよ~

後可愛すぎて〇んじゃうかと思ったww


>>2
自分もくじの情報見たとき台パンしましたもん(?)


>>3
台パンwww


>>4
軽くですよ!?


>>6
うんww私アクリルスタンドがほしい...


>>9
自分は全部が可愛いって思ってるので何が出ても嬉しいですね!


>>10
うん

何が出てもうれしい

後争奪戦になりそうww


>>11
確かになりそうですよねぇ


>>12
だってポテトチップスの時点で私3店舗まわってやっとあったし


>>13
自分買えなかったですぅ(なんか売ってなかった)


>>14
売ってなかったんだ!それは残念だ


>>15
まぁ ポテチ食べすぎるとちょっと…ねww(ちょっと察してください!)


>>17
とにかく楽しみですねぇ!


>>20
そうだね!


え、わかる、、

私やりたいけど親がさせてくれないかもなのでやったら見せてください(((は?まぁ頑張って説得しよ


どこにうってるんだ…


>>7
ファミマだって


>>19
おっけ~

田舎でもあるかな~


>>32
あるんじゃない?


あー、、、

やりたぁぁぃ、、((((


21: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 17:46:22 通報 非表示

>>18
マジで説得して頑張るわ、、


>>21
ファイト!でも1回600円はしてたよww


25: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 17:48:54 通報 非表示

>>24
600なら自腹で全然いけるかな(笑)


>>25
いけるんだwwがんばれ!


27: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 17:51:26 通報 非表示

>>26
手元に今は6000くらい?あったと思うから…いける

無理だったら残りの3万引っ張り出してくるわw


23: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 17:46:42 通報 非表示

もしくは自腹と、


いやぁぁぁぁぁぁぁめっちゃ欲しいんだよな
これ朝からファミマ走らないと売り切れる

最低5回は…引きたいな


うわっ待て行ってこなきゃ


30: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/16 18:38:55 通報 非表示

さぁさぁいれりすの皆さん速攻ファミマれつごー☆(((は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する