溺愛((すとぷり))第3話~勇気~

6 2022/02/01 10:13

こんちゃ!初でーっす!

えっと…前回の続きからです!どぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

莉犬くん視点

??「性同一性障害って本当ですか、、?」

は?いきなり何言ってんのこの人、、

ちょっと失礼じゃない?障害、、、

莉「はい、、、そうです、、けど、」

??「!そうですか、、」

莉「、、気持ち悪いですよね、」

??「いや、そんな事っ!」

莉「どうせ、あなたも障害者は気持ち悪いって思ってるんでしょ⁉」

??「ッ!、、、」

莉「ほら、、、何も言えない、、」

先「レイさーん?前川レイさーん」

レイ、、前川レイって言うんだ、、

??「あ、はーい、今行きます、、じゃあ、、」

莉「あ、、はい、」

ガラー…

先「あ、早速ですが、手術どうしますか?」

レ「、、性器の手術だけ、、お願いします」

え、、⁉あの人も、、、だからさっき、、!

莉「あっ、あのっ!」

レ「?はい、、まだ何か、、」

レイ視点ーーーーーーーーーー

??「はい、、そうです、、けど、、、」

やっぱそうなんだ、、、

失礼な事聞いちゃったな、、

レ「そうですか、、」

??「気持ち悪いですよね、、」

えっ、、、

レ「いや、そんな事っ!」

??「どうせ、あなたも障害者は気持ち悪いって思ってるんでしょ⁉」

レ「ッ!、、、、」

やっぱり、、、そう思っちゃうよね、、

??「ほら、何も言えない、、、」

言えるわけないよ、、これ以上言って君が傷ついたら、、

先「レイさーん?」

レ「あ、はーい、今行きます」

ガラッ

??「あのっ!」

レ「はい、、なんですか、、?」

??「さっきはごめんなさい、、」

え?なんで急に、、

レ「どうして、、?」

??「あの、、さっきたまたま聞いちゃって、、

あなたも性同一性障害、、?」

!!!聞こえてたんだ、、、

レ「はい、、そうですよ」

??「えと、、気持ち悪いって思ってる!

なんて、、勝手に決めつけて、ごめんなさい」

そういう事か、、

レ「全然いいですよ!そうだ!今度一緒に出掛けません?」

え、何言ってんの、わt…いや、俺

??「いいんですか、、?」

レ「あ、はい」

??「じゃあ、、行きたいです!」

レ「ライン、、交換してくれますか、、?」

??「あ、はい」

レ「ありがとうございます、じゃあ、また!」

??「はい!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!今回、ちょっとおもんなかった、、?

あ、いつもおもんないね~w

トピ画あんなんだけど、レイ君実際犬系の設定だから!w

あとね、莉犬くん、もうすとぷりに所属してるの前提で

お話楽しんでいただけたらな~って思います!

ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 溺愛 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/01 10:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 溺愛 ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する