すとぷりのCM出演決定!?やばい!早く2/5になれよぉ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり CM出演決定 2/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/01 17:08:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わーヤバイヤバイ!!!


2: バニラ @banira510 2022/02/01 17:13:18 通報 非表示

すとぷりのcmにあなたがでるの?


3: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/01 17:27:26 通報 非表示

1日中テレビつけてよっかな〜

タノシミ(* 'ᵕ' )☆


違いますよ〜ただ楽しみなだけ!誤解を招いてしまいすいません


すとぷり『の』じゃなくてすとぷり『が』ですね。間違えたわ


直せないんだけど...


7: 7コメさん 2022/02/01 19:01:25 通報 非表示

それな


うおぉぉぉぉゔああああ←とにかく早く2/5にならないか待っているバカ


10: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/05 22:37:42 通報 非表示

>>9
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁmeijiさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!セブンに行くよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


11: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/05 22:39:53 通報 非表示

>>10
たけのこのーーー!里ーー!チョコーー!果汁グミーーー!きのこの山ーーーー!チョコーー!(チョコの商品名分かんない‪w‪w


12: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/05 22:40:16 通報 非表示

>>11
今行くわよ(もう売ってんのかな?


13: ღふわღ @fuwamoko 2022/02/05 22:40:33 通報 非表示

>>12
ハッピーストロベリーバレンタイーン!!


>>13
昨日のクッソめっちゃやっばいほどに尊かった


15: 15コメさん 2022/02/09 14:36:12 通報 非表示

ホーン( ´_>`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆