時間割男子の誰が好き?
>>224
ふつう、イケメン4人と同居するのずるいって思うけど、円ちゃんが相手だと全然ずるいって思わないなぁ。
この気持ちわかる人いますか?
エイトくん推し少ない……まぁ、途中から出てきたからそうなんだろーけどさー……
13巻読みました!!!!(今さら?)
(もう、発売日くらいによんだんですけどね)
みんな可愛かったですね!
後、かっこよかったです!
...エイトくん...なんで...あんなこと...。
次、どうなるのかな...。
でも、エイトくんも、
かっこよかったけどね。
次も買います!!!!
>>242
私科目男子かっこよすぎて心うたれました。総選みんなが好きで選べなくて結局これにしました💕💓
カンジくんはです!
おっとりしていて…
少しずつまるちゃんのことが好きというアピールでも素直に言えないのが可愛い!!
誰か!共感して下さい!!
>>246
246の言っていること正しい。
円ちゃんが好きと言わないのに胸キュンポイントがめっちゃある。
意外なのはYという男の子が時間割男子を読んでいてどの性別にも親しまれているな~と思いました。
友達のKちゃんとNちゃんが定期的に図書室で時間割男子を借りていて、「なんで借りているの?」と聞くと、「主人公の子が可愛いし、男子のオンパレードの会話シーン、すれ違う恋のラブシーンが推しポイントで、のとさんの絵がとても可愛らしく、男の子の絵が上手で、イケメンすぎてやばいよ♡」と、言っていました。
^*^)
エイトくんが可愛そう!そりゃ、レキくんにはかなわないけど、じしつみんなかっこいいっしょ。
15巻が見たい
音楽がモチーフときき楽しみだ
こんなにキャラが増えてしまったら体育や家庭、さらにコンピューターなんてでたら(´;ω;`)( ̄∇ ̄;)😢ゾ
ひかるくううううううううううううううううううううううううううん❤(ӦvӦ。)だああああああいすううううきだあああああよ❤(ӦvӦ。)
ケイ~!! 愛してる!!
イケメンなとこも、ツンツンしてるけど実は優しいとこも
全部大好きで~す!!
早く円とくっついてくれないかな~?
ところで、円! 鈍感過ぎるよ~!!
まあ、そういうところが好きなんだけどさっ!
二人がくっついてくれることを、心から願ってま~す!!
応援してるよ! ケイ!!
円も! 応援するから、気付いてあげて~!
私は、みんな好きですが特にカンジくんが好きです!まどかちゃんに対してとても優しいし、礼儀正しいからです!ちなみに私は国語がとても苦手なので優しく教えてもらえるまどかちゃんが羨ましいです!だから、まどかちゃんは国語が一番できるんだと思います!
9巻で「ぼく、まるまるの涙は見たくないんだ。 たとえ玉ねぎが原因でもね。」のところが急にかっこよくなって好き❤
最近の時間割男子すっごく面白い展開になって来たーーー‼︎
全員推しー‼︎
全員カッコイイよーーー!
久しぶりに帰ってきたらめっちゃコメント増えててびっくりした!
後、最近時間割男子好きな人増えてきて嬉しい
私は、社会レキ君が大好きです‼️
みんな大好き何だけど、その中でもレキ君が好きです‼️
高身長、おしゃれ、優しい所が好きです‼️
私個人的にケイくんが好きな理由は1巻や8巻でまどかを助けたり、助けられたりする関係が好きだからで、不器用だけどそこがいい!!
レキくん派だけど
エイトくんは、クールで
かっこいいと思ったけど
エイトくん最下位なのー?
イヤ~~レキめっちゃ神!!!かつ9巻で優ちゃんのパパに文化祭に来てほしいっていうレキめっちゃ挑戦的でかっこいい!!!(((表紙なくしたから友達から表紙だけもらったら翌日見つかった(((友達絶対迷惑やろ
私はエイトくんザ・紳士って感じだけどちょっとドジって言うギャップが可愛くて好きだよ。ちなみに私は1位:ケイ 2位:レキくん 3位:エイトくんの順です!
エイトくんのザ・紳士って感じなのにちょっとドジで抜けてるところのギャップが可愛くて好きだよ。ちなに私は1位:ケイ 2位:レキくん 3位:エイトくんの順位だよ。

