時間割男子の誰が好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




401: 399コメさん 「算数ケイ」派2025/12/07 12:28:48通報 非表示

>>272
わかります、榎のと先生の絵は最高


332: 332コメさん 「算数ケイ」派2025/03/28 15:08:03通報 非表示

>>172
優しすぎるから!


179: 179コメさん 2023/11/26 09:04:44通報 非表示

きっしょ


222: 193コメさん 「みんな好き!」派2024/02/13 16:10:16通報 非表示

>>179
ひどい


291: 249コメさん 2024/12/25 11:14:47通報 非表示

>>179
ちょ、やめろっ


402: 399コメさん 「算数ケイ」派2025/12/07 12:29:03通報 非表示

>>179
通報しました


183: 166コメさん 「国語カンジ」派2023/12/23 13:11:32通報 非表示

カンジくん、カッコよすぎてずるい~♡

国語カンジ

189: 189コメさん 「社会レキ」派2024/01/06 13:17:28通報 非表示

時間割男子マジで好き


224: 193コメさん 「みんな好き!」派2024/02/13 16:11:29通報 非表示

>>189
マジそれな


334: 326コメさん 「国語カンジ」派2025/04/02 21:02:04通報 非表示

>>224
ふつう、イケメン4人と同居するのずるいって思うけど、円ちゃんが相手だと全然ずるいって思わないなぁ。

この気持ちわかる人いますか?


352: 342コメさん 「みんな好き!」派2025/04/14 23:23:08通報 非表示

>>334
わかります!


190: 60コメさん 「理科ヒカル」派2024/01/06 16:46:06通報 非表示

13巻の表紙早く出て欲しい!

楽しみ過ぎる!


191: 60コメさん 「理科ヒカル」派2024/01/17 15:35:43通報 非表示

13巻の表紙出てる!?

相変わらず推しが可愛い♡


223: 193コメさん 「みんな好き!」派2024/02/13 16:10:51通報 非表示

>>191
たしかに


225: 225コメさん 「国語カンジ」派2024/03/07 12:39:24通報 非表示

13巻エグすぎだろーーーーーー


226: 225コメさん 「国語カンジ」派2024/03/07 12:53:03通報 非表示

熱い展開だねーーーー


227: 227コメさん 「社会レキ」派2024/03/13 19:59:47通報 非表示

レキ君とツンデレなケイ君が好き(推し)です❗️二人とも1位と2位になって〜‼️


229: 229コメさん 「算数ケイ」派2024/03/15 20:42:44通報 非表示

みんな好きすぎて「萌え萌えキュン」


230: 229コメさん 「算数ケイ」派2024/03/15 20:43:52通報 非表示

>>229
えええ


231: 231コメさん 「エイト・イングリッシュ」派2024/03/29 10:24:26通報 非表示

エイトくん推し少ない……まぁ、途中から出てきたからそうなんだろーけどさー……


268: 249コメさん 「国語カンジ」派2024/09/25 17:00:57通報 非表示

>>231
エイトはスケベ


232: 232コメさん 「国語カンジ」派2024/04/01 19:32:00通報 非表示

とにかくかわいい絵だよ。

国語カンジ13巻

233: 232コメさん 「国語カンジ」派2024/04/01 19:33:01通報 非表示

>>232
まるまる〜

理科ヒカル

234: 232コメさん 「国語カンジ」派2024/04/01 19:33:13通報 非表示

>>232
おもしろい

理科ヒカル

237: 237コメさん 「国語カンジ」派2024/04/08 00:12:26通報 非表示

カンジくんがほんとに好きすぎる……


238: 54コメさん 「算数ケイ」派2024/04/10 21:09:26通報 非表示

13巻のケイくんが円ちゃんに

頭ぽんぽんしてたところが

てぇてぇ!


240: 60コメさん 「理科ヒカル」派2024/04/19 13:10:26通報 非表示

13巻読みました!!!!(今さら?)

(もう、発売日くらいによんだんですけどね)

みんな可愛かったですね!

後、かっこよかったです!

...エイトくん...なんで...あんなこと...。

次、どうなるのかな...。

でも、エイトくんも、

かっこよかったけどね。

次も買います!!!!


241: 241コメさん 「国語カンジ」派2024/08/12 22:07:58通報 非表示

14巻みたらみんな大好きになった!!


242: 241コメさん 「国語カンジ」派2024/08/12 22:12:10通報 非表示

発売そっこーで買いました!!


371: 370コメさん 「みんな好き!」派2025/07/07 13:53:18通報 非表示

>>242
私科目男子かっこよすぎて心うたれました。総選みんなが好きで選べなくて結局これにしました💕💓


243: 241コメさん 「国語カンジ」派2024/08/12 22:17:00通報 非表示

続きがきになりすぎて死ぬ……


244: 241コメさん 「国語カンジ」派2024/08/13 21:53:22通報 非表示

カンジくん大好き過ぎてなんかい夢に出てきたことか……

我ながらこわい


246: 246コメさん 「国語カンジ」派2024/09/07 13:55:38通報 非表示

カンジくんはです!

おっとりしていて…

少しずつまるちゃんのことが好きというアピールでも素直に言えないのが可愛い!!

誰か!共感して下さい!!


269: 249コメさん 「国語カンジ」派2024/09/25 17:02:20通報 非表示

>>246
共感いいね無料対数!


305: 249コメさん 2025/01/27 19:08:59通報 非表示

>>246
246の言っていること正しい。

円ちゃんが好きと言わないのに胸キュンポイントがめっちゃある。

意外なのはYという男の子が時間割男子を読んでいてどの性別にも親しまれているな~と思いました。

友達のKちゃんとNちゃんが定期的に図書室で時間割男子を借りていて、「なんで借りているの?」と聞くと、「主人公の子が可愛いし、男子のオンパレードの会話シーン、すれ違う恋のラブシーンが推しポイントで、のとさんの絵がとても可愛らしく、男の子の絵が上手で、イケメンすぎてやばいよ♡」と、言っていました。

^*^)


249: 249コメさん 「国語カンジ」派2024/09/24 20:03:45通報 非表示

#カンジ

だいすき


250: 249コメさん 「国語カンジ」派2024/09/24 20:04:29通報 非表示

13巻のカンジ君かっけー


251: 249コメさん 「国語カンジ」派2024/09/24 20:27:39通報 非表示

かっけーカンジ推し

2位ひかる君♡

四つ子ぐらしも意外と好き


283: 283コメさん 「国語カンジ」派2024/11/06 18:38:04通報 非表示

まじきもいだけ


284: 283コメさん 「国語カンジ」派2024/11/06 18:46:45通報 非表示

おもしろいことを考えますね。病室で笑ってしまいました。


285: 283コメさん 「国語カンジ」派2024/11/06 18:48:54通報 非表示

ジェンダー平等の時代ですので、「男」とかは、あまり使わないでいただきたいです。


288: 249コメさん 「国語カンジ」派2024/11/29 18:47:40通報 非表示

エイト君なんで低い

カンジ多い!!

なんか推しかぶるってこんな気持ちこんな⁉


289: 289コメさん 「社会レキ」派2024/12/21 21:32:31通報 非表示

エイトくんが可愛そう!そりゃ、レキくんにはかなわないけど、じしつみんなかっこいいっしょ。


292: 249コメさん 2024/12/25 11:22:18通報 非表示

15巻が見たい

音楽がモチーフときき楽しみだ

こんなにキャラが増えてしまったら体育や家庭、さらにコンピューターなんてでたら(´;ω;`)( ̄∇ ̄;)😢ゾ


298: 298コメさん 2024/12/30 18:27:56通報 非表示

てめぇら誰だよ

単純な名前でウケるw


302: 302コメさん 「国語カンジ」派 2025/01/01 12:58:35通報 非表示

国語カンジ♡

こくごかんじ

303: 303コメさん 2025/01/02 20:42:27通報 非表示

逆に理科ヒカルくんのカッチャンが好き


306: 306コメさん 「社会レキ」派2025/02/01 21:10:06通報 非表示

レキくん


307: 307コメさん 「算数ケイ」派2025/02/08 10:23:42通報 非表示

ケイくんめっちゃわかりやすくて好き


308: 308コメさん 「算数ケイ」派2025/02/13 15:40:41通報 非表示

ケイのツンデレ可愛い😍


309: 309コメさん 2025/02/15 21:37:35通報 非表示

可愛すぎるうううううううう

時間割男子ヒカル

311: 309コメさん 「理科ヒカル」派2025/02/15 21:41:23通報 非表示

ひかるくううううううううううううううううううううううううううん❤(ӦvӦ。)だああああああいすううううきだあああああよ❤(ӦvӦ。)

時間割男子ヒカル

315: 315コメさん 2025/02/24 13:07:39通報 非表示

私は、理科ヒカル君が好き❤


316: 316コメさん 「国語カンジ」派 2025/02/24 13:23:04通報 非表示

カンジくんの優しい所大好きです!!

(ちなみに私は国語得意です)


321: 316コメさん 「国語カンジ」派 2025/02/24 13:30:56通報 非表示

みんな大好きだけど、やっぱカンジくん


322: 313コメさん 「算数ケイ」派2025/02/25 16:50:47通報 非表示

ケイくんのツンデレ感が好き!

神!


323: 315コメさん 2025/02/28 17:06:37通報 非表示

私は保体はやて君が好き❤


324: 324コメさん 「算数ケイ」派2025/03/10 16:08:57通報 非表示

ケイ~!! 愛してる!!

イケメンなとこも、ツンツンしてるけど実は優しいとこも

全部大好きで~す!!

早く円とくっついてくれないかな~?

ところで、円! 鈍感過ぎるよ~!!

まあ、そういうところが好きなんだけどさっ!

二人がくっついてくれることを、心から願ってま~す!!

応援してるよ! ケイ!!

円も! 応援するから、気付いてあげて~!


325: 325コメさん 「国語カンジ」派2025/03/16 23:43:12通報 非表示

私は、みんな好きですが特にカンジくんが好きです!まどかちゃんに対してとても優しいし、礼儀正しいからです!ちなみに私は国語がとても苦手なので優しく教えてもらえるまどかちゃんが羨ましいです!だから、まどかちゃんは国語が一番できるんだと思います!


327: 327コメさん 2025/03/22 12:21:29通報 非表示

9巻で「ぼく、まるまるの涙は見たくないんだ。 たとえ玉ねぎが原因でもね。」のところが急にかっこよくなって好き❤


328: 327コメさん 2025/03/22 12:24:43通報 非表示

>>327
それな


330: 330コメさん 「社会レキ」派 2025/03/24 01:59:01通報 非表示

レキくん💛

みんな好きだなぁ〜


333: 332コメさん 「算数ケイ」派2025/03/28 15:09:45通報 非表示

ケイくん大好き!まどかちゃんとの絡みてぇてぇ


336: 335コメさん 「みんな好き!」派2025/04/03 20:36:15通報 非表示

最近の時間割男子すっごく面白い展開になって来たーーー‼︎

全員推しー‼︎

全員カッコイイよーーー!


337: 337コメさん 「算数ケイ」派2025/04/04 18:19:46通報 非表示

15巻と16巻ででた新男子も最高っ!!


338: 338コメさん 2025/04/06 12:34:59通報 非表示

全員好き!


339: 338コメさん 「理科ヒカル」派2025/04/06 12:36:45通報 非表示

久しぶりに帰ってきたらめっちゃコメント増えててびっくりした!

後、最近時間割男子好きな人増えてきて嬉しい


342: 342コメさん 「みんな好き!」派2025/04/14 23:09:30通報 非表示

みんな!


353: 353コメさん 「国語カンジ」派2025/04/17 19:10:05通報 非表示

クールで大人しいところが好きです♥️


354: 337コメさん 「算数ケイ」派2025/04/19 15:01:52通報 非表示

まどかちゃんずるいw


355: 355コメさん 2025/04/30 20:05:58通報 非表示

私は社会レキ君が好きです‼️高身長だし、女子に優しいし、イケメンだからです


356: 355コメさん 「社会レキ」派2025/05/04 09:40:25通報 非表示

私は、社会レキ君が大好きです‼️

みんな大好き何だけど、その中でもレキ君が好きです‼️

高身長、おしゃれ、優しい所が好きです‼️


357: 357コメさん 2025/05/13 13:51:40通報 非表示

ぬいぬい!


358: 358コメさん 「社会レキ」派2025/05/13 20:25:35通報 非表示

レキくんカッコよすぎ♡


359: 359コメさん 2025/05/18 17:03:15通報 非表示

わかる!


360: 360コメさん 「社会レキ」派2025/05/22 17:02:33通報 非表示

みんな大好き!


361: 361コメさん 「算数ケイ」派2025/05/24 22:37:19通報 非表示

私個人的にケイくんが好きな理由は1巻や8巻でまどかを助けたり、助けられたりする関係が好きだからで、不器用だけどそこがいい!!


362: 362コメさん 2025/05/26 21:10:15通報 非表示

国語カンジくん大好き❤


363: 363コメさん 「社会レキ」派2025/06/02 10:52:46通報 非表示

優ちゃんに告白されたところのレキくん目を見開いてのレアだと思う!


364: 363コメさん 「社会レキ」派2025/06/02 10:57:57通報 非表示

レキくん派だけど

エイトくんは、クールで

かっこいいと思ったけど

エイトくん最下位なのー?


365: 365コメさん 「社会レキ」派2025/06/19 16:42:50通報 非表示

レキくんが1番好きです!いつもキャラいのにたまに真剣になるのがギャップです!


366: 366コメさん 「社会レキ」派2025/06/23 20:53:48通報 非表示

社会レキくん大好き💕

女子にも優しいし、かっこいい😎


369: 369コメさん 「算数ケイ」派2025/07/07 02:11:21通報 非表示

算数ケイ推しです!次の巻で、算数ケイが重要の巻が見てみたいです!


370: 370コメさん 「みんな好き!」派2025/07/07 13:48:04通報 非表示

15巻サイコーケイの顔カッコいい場面もあるからー💕


372: 372コメさん 2025/07/13 21:02:26通報 非表示

ケイすごい


375: 375コメさん 「算数ケイ」派2025/07/16 08:12:23通報 非表示

いつもからかってるレキくんの照れ顔が見たすぎる!わかるよね!?


389: 389コメさん 「みんな好き!」派2025/10/05 18:23:09通報 非表示

>>375
わかる!!見てみたい!


376: 376コメさん 「理科ヒカル」派2025/07/19 08:37:55通報 非表示

ヒカル可愛

りかヒカル推し!!!!


377: 377コメさん 2025/07/25 21:28:23通報 非表示

小説読んでいてヌイめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


378: 377コメさん 「社会レキ」派2025/07/25 21:33:04通報 非表示

やっぱり不真面目で真剣なレキが好き


379: 377コメさん 「社会レキ」派2025/07/25 21:43:50通報 非表示

イヤ~~レキめっちゃ神!!!かつ9巻で優ちゃんのパパに文化祭に来てほしいっていうレキめっちゃ挑戦的でかっこいい!!!(((表紙なくしたから友達から表紙だけもらったら翌日見つかった(((友達絶対迷惑やろ


380: 377コメさん 「社会レキ」派2025/07/25 21:52:37通報 非表示

レキ君優しすぎて神!!!!!!


384: 384コメさん 「社会レキ」派2025/08/09 17:07:17通報 非表示

社会レキくんに投票しました✨もうすべてがかっこいいですよね・・・♡


387: 387コメさん 2025/09/17 07:05:53通報 非表示

カンジキモい!


388: 387コメさん 2025/09/17 07:06:12通報 非表示

>>387
な!


392: 392コメさん 「算数ケイ」派2025/10/28 20:56:43通報 非表示

算数ケイが好き❤️ツンデレの所が好き❤️😍


393: 392コメさん 「算数ケイ」派2025/10/28 20:58:40通報 非表示

うんひどい😔😭


395: 395コメさん 「みんな好き!」派2025/11/09 21:57:48通報 非表示

家庭科  ぬいぬいとかハヤテくんとかいないのー?


396: 396コメさん 2025/11/13 16:18:06通報 非表示

カンジくんとケイくん人気高いよね!!


397: 397コメさん 2025/11/25 20:28:21通報 非表示

ひかるくんいつもかっちゃんに優しいところが好きあとはふわふわキャラみたいな感じでかわいい


399: 399コメさん 「算数ケイ」派2025/12/07 12:26:18通報 非表示

うーん、ケイ派ですね。ツンデレが最近好きになった


400: 399コメさん 「算数ケイ」派2025/12/07 12:27:24通報 非表示

特にコレとか

算数ケイ

403: 307コメさん 「算数ケイ」派2026/01/18 21:06:09通報 非表示

もうケイくんに沼りすぎてやばい。。良さがわかったらもうやめられん


404: 404コメさん 「国語カンジ」派2026/01/24 21:53:51通報 非表示

カンジくんの包み込むような雰囲気がさいこー!


405: 405コメさん 「算数ケイ」派2026/02/28 12:53:51通報 非表示

私はエイトくんザ・紳士って感じだけどちょっとドジって言うギャップが可愛くて好きだよ。ちなみに私は1位:ケイ 2位:レキくん 3位:エイトくんの順です!


406: 405コメさん 「算数ケイ」派2026/02/28 12:58:08通報 非表示

エイトくんのザ・紳士って感じなのにちょっとドジで抜けてるところのギャップが可愛くて好きだよ。ちなに私は1位:ケイ 2位:レキくん 3位:エイトくんの順位だよ。


407: 405コメさん 「算数ケイ」派2026/03/12 20:40:09通報 非表示

え、私はエイトくん好きだよ。好きなところはザ・紳士って感じなのにちょっとドジなところ!かわいい♡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で