すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

8 2022/02/02 15:31

やっぱりうくん推してる方以外のいれりすさんも話しかけないでもらえると助かります

りうらって呼び捨てにしてる方を見かけてしまって少々気持ち悪くなったので、

※ふぉろメンはおっけーw

 今まで通りでww 

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/02 15:31:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呼び捨てはないわまじで不快じゃ(


2: 夕映 @ram_19 2022/02/02 15:48:03 通報 非表示

>>1
だよねww

何様のつもりだよって言いたくなったww(((


りょかい

呼び捨ては無理よね(


7: 夕映 @ram_19 2022/02/03 05:16:19 通報 非表示

>>4
(((uдu*)ゥンゥン


呼び捨ては無理だわ

(てかクラスのきもい奴(男子)がif推しててめっちゃストレス来た(推し語りしてんの)))


6: 夕映 @ram_19 2022/02/03 05:16:08 通報 非表示

>>5
やっぱ無理よね、

それは辛み(


>>6
(((uдu*)ゥンゥン


把握です。呼び捨てはマジないです、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する