買ってきました〜!

9 2022/02/02 15:53

3月号のりぼんとちゃおを買ってきたーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

今から読むp■qω・´)

楽しみw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 15:53:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



v(。・ω・。)ィェィ♪


もうあったの!?いいな~

じゃあ今からちゃおを買いに行こう!


>>2
うむ!゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚w


>>4
ちゃおあった!けど、40円足りなくて買えなかった~ 

また明日買いに行く!


>>8
うわw40円ってw

そうしてw


>>9
その代わりにおしゃべりクロゼット!買ってきた。

明日は絶対にちゃお買う!


11: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/02 21:29:50 通報 非表示

>>10
これ、好き♡

おんwww

おしゃべりクロゼット

>>11
そうそう!ふじたはすみ先生大好きなの💞絵がかわいいしストーリーも夢をもらえる。

あなたは誰の漫画が好き?


13: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/03 09:26:13 通報 非表示

>>12
わかる~(*´∀`)

私は、ちゃおの漫画家だったら「小森ちひろ先生」と「三ツ星しずく先生」と「やぶうちゆう先生」の絵と話がどの作品も面白くて好きだな~(*´∀`)

漫画だったら、「片思いミステイク」とかが好き!


>>13
小森先生と三ツ星先生か~ あんまり本誌に出てこない人たちだね

小森先生は読者コーナー?やってた!その時に好きになった

やぶうち先生は私も大好きっ!今月復活してよかった!

ちゃおも今日買えた~


15: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/03 17:16:17 通報 非表示

>>14
そうそうwデラックスの方に出てくる〜

ね!青のアイリスがふっかつした〜

良かったね!


>>15
なんかめっちゃ話しがあってうれしい✨


17: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/03 17:22:09 通報 非表示

>>16
ねっ!ねっ!私も!


>>17
うん!また今度お話しよ


3: 雪(せつ @KIsh 2022/02/02 19:03:07 通報 非表示

ヘェ〜


>>3
((´∀`*))ヶラヶラw


>>6
(ღ´罒`ღ)♡ニヒ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する