質問ボシュ―

4 2022/02/02 16:48

何でも聞いて☆彡

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問ボシュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 16:48:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:49:20 通報 非表示

何歳ですか?

答えたくなかったら答えなくても全然構いませんよ!!


>>1
8才です!


3: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:50:38 通報 非表示

>>2
へ〜!そうなんですね〜!


GL²推しのキッカケ いつからか


>>4
詩乃菜に会った時(教えてもらった)

いつからだって?忘れた。。。


6: 結菜 @nmb48 2022/02/02 16:56:03 通報 非表示

将来の夢は何ですか?


>>6
とりあえず、お姉ちゃんが生きてることですねwww←お姉ちゃん最近危ない。

その事件を終わらしてから、将来の夢じっくり考えようと思ってる。

つまり未定


9: 結菜 @nmb48 2022/02/02 18:10:47 通報 非表示

>>7
ありがとう


>>9
いえいえ♪


13: 結菜 @nmb48 2022/02/02 20:27:14 通報 非表示

>>10
\(^^)/


きのこの山orたけのこの里


>>8
どっちも知らないんですが、、、しいて言えば、キノコ好きなので、キノコの山にします。


お姉ちゃんの好きなところは?


>>14
ごめんそれトピにする。←多分終わらない。


>>15
それだけ大好きってことだね!w


>>16
そうだよ!


画像・吹き出し
タグ: 質問ボシュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する