田中美佐子は好き?嫌い?

田中美佐子 好き
好き

71(23%)
田中美佐子 嫌い
嫌い

232(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き71票 / 総得票数303

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 田中美佐子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/30 11:59:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派2019/03/23 07:32:12 通報 非表示

女優と言っているけど、演技も上手いわけではないし、何故テレビに出られるのかわからない。一番感じるのは、華がないということ。そこらへんのおばさんにしか見えない。好き嫌いよりも、ホント、これが疑問。所属事務所の力なんですかね。


2: 「嫌い」派2019/03/26 20:58:26 通報 非表示

ただのうるさいババァ


3: 「嫌い」派2019/04/17 21:04:13 通報 非表示

頭悪そう


4: 「嫌い」派2019/04/17 22:36:45 通報 非表示

ウザいただの老いたババァ


5: 「嫌い」派2019/05/12 18:51:34 通報 非表示

旦那さんを家に入れないで公園で寝泊まりさせた話を聞いてから、大っきらいになりました。何かあったわけでもないのに家に入れないなんて!頭がおかしいと思う。


6: 「嫌い」派2019/05/14 19:52:56 通報 非表示

クイズ番組でウザすぎる。


7: 「嫌い」派2019/05/23 16:09:55 通報 非表示

わざとらしい。受け狙い!受けてないけど!


8: 8コメさん 「嫌い」派2020/01/29 21:16:18 通報 非表示

わざとらしく、コメントうざい


9: 9コメさん 「嫌い」派2020/03/05 19:54:05 通報 非表示

昔は清潔な感じで好きだったけど、バラエティ見てたら嫌いになった


10: 10コメさん 「嫌い」派2020/03/17 13:48:46 通報 非表示

JAF会報誌の松任谷正隆のエッセイに登場した最悪なクソ女って田中美佐子だったね(笑)


13: 13コメさん 「嫌い」派 2022/01/19 19:30:36 通報 非表示

以前はとても良い印象の女優さんだったのですが、20年前位にドラマのロケで、成田空港にいらした時に、ママ友達が声をかけたのですが、鼻で笑って無視されました。それから高飛車なイメージがぬぐえません。


14: 14コメさん 「好き」派2022/01/19 20:01:07 通報 非表示

好きです


15: 15コメさん 2022/06/25 19:38:18 通報 非表示

実物は感じ悪かったけど、大好きな女優さん

どんな役でも自然にこなせる天才的なセンス


16: 16コメさん 2022/09/14 05:32:45 通報 非表示

野暮ったいし美人と思ったこともない。演技力もありきたり。なぜ彼女があんなに売れてたのかわからない。

地元スーパーのレジで一緒になったけど、オーラもなくて気づいたのはおそらくレジの方と後ろに並んでた私と妹だけ。それでいてやたらと気取ってて笑えた。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する