コスプレイヤーは全員手帳持ち?違う?

コスプレイヤー 全員手帳持ち
全員手帳持ち

3(12%)
コスプレイヤー 違う
違う

21(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員手帳持ち 違う コスプレイヤー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 22:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全員手帳持ち」派 2022/02/02 22:51:42 通報 非表示

こんな変な事やってるんだから手帳持ちだろうなぁ

現実と架空の区別のつかない可哀想な頭を持った人達

まともな頭を持っていない可哀想な人達は施設に入れなくちゃ

隔離すべきだよ (トピ主)


2: 2コメさん 2022/02/02 23:24:28 通報 非表示

>>1
障がい者って事ですか?


3: 1コメさん 「全員手帳持ち」派 2022/02/02 23:27:45 通報 非表示

>>2
うん


7: 7コメさん 「違う」派 2023/08/06 17:47:32 通報 非表示

>>3
お前は誹謗中傷トピ大量に作って、優越感に浸りたいだけの自己愛性人格障害じゃん


4: 4コメさん 「違う」派 2022/02/03 09:46:14 通報 非表示

大抵のレイヤーは個人レベルやイベントで楽しむだけで、TPOを守っている人が多い。

一部守らない人もいるが、そういう人はレイヤーじゃなくて「元からヤバイ奴であって、偶々コスプレという手段を選んだ」だけだろ。渋谷のハロウィンとか成人式とかがいい例。

それよか「オタクだから、コスプレイヤーだから殴った」とか言い出す奴を隔離した方が世の為だね(笑)


5: 5コメさん 「全員手帳持ち」派 2022/02/03 18:19:31 通報 非表示

えなこも手帳持ちだと思う


6: 1コメさん 「全員手帳持ち」派 2022/02/03 22:33:50 通報 非表示

伊織もえだって手帳持ちでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する