荒らしNEWS2 新たな荒らしか?

6 2022/02/03 14:52

警視庁アンチ取り締まり係 @Anchidamezettai さんの許可を得ています

新たに司氏が荒らした模様。

また、#フォロワーは無駄、#フォロワーキモいなどとフォロワーさんを侮辱するような表現をしている。

また、裏垢とも書かれてい、荒らす〇〇の可能性も否めない。

アカウント @Yuzaki

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NEWS2新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 14:52:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いたよねいたよね、そいつは司って言うやつ


2: 匿名3 @BB7 2022/02/03 14:54:19 通報 非表示

>>1
もしかしたら荒らす〇〇の可能性もありますね


4: 匿名3 @BB7 2022/02/03 15:03:30 通報 非表示

>>3
今後も調査します


了解です!


7: 匿名3 @BB7 2022/02/03 15:31:04 通報 非表示

>>6
はい!引き続き調査します!


気をつけんとな、


9: 匿名3 @BB7 2022/02/03 16:05:53 通報 非表示

>>8
はい!


10: 10コメさん 2022/02/05 11:54:07 通報 非表示

【投票】荒らしに関わりに行く人はソイツも荒らし同様だと思っていい?荒らし同様まではいかないがバカ?

ソイツも荒らし同様だと思っていい 4票 (36%)

荒らし同様まではいかないがバカ 7票 (64%)

https://tohyotalk.com/question/269995


画像・吹き出し
タグ: NEWS2新た

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する