お話しよ〜!雑談!!

8 2022/02/04 23:49
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




138: @renVVV122 2022/02/05 00:48:17通報 非表示

>>134
やった!また次ボイチャしたときも言わせよ

(僕は言わないよ?絶対ね?)


>>138
それは言いたいっていうフリかな?w


135: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:47:00通報 非表示

>>129
どういうことですか?


130: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:45:46通報 非表示

>>128
ん?、詳しくお願いできるかな?


141: @renVVV122 2022/02/05 00:50:24通報 非表示

>>130
そのままだよ?スカ君が指定したセリフを言っただけ


142: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:50:38通報 非表示

>>141
今日の?


143: @renVVV122 2022/02/05 00:50:50通報 非表示

>>142
そうだよ〜!


145: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:51:33通報 非表示

>>143
え? もっと恥ずかしいセリフ言ってくれるって?(難聴)


146: @renVVV122 2022/02/05 00:52:38通報 非表示

>>145
言ってないよ?

スカくんに聞いてみたら?言ってないって言ってくれるはず、、


147: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:53:11通報 非表示

>>146
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお.


148: @renVVV122 2022/02/05 00:53:40通報 非表示

>>147
もうやだぁ


149: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:54:00通報 非表示

>>148
末裔は味方してくれるかな?www


150: @renVVV122 2022/02/05 00:54:30通報 非表示

>>149
してくれなさそう、、、さっきの取り消ししていい?


151: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:55:11通報 非表示

>>150
恥ずかしいセリフ言ってくれたら取り消してもいいよ


152: @renVVV122 2022/02/05 00:56:00通報 非表示

>>151
んー、、、それは莫迦くんと二人の時でいいの?


153: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:56:17通報 非表示

>>152
末裔呼ばないほうが良いの?


154: @renVVV122 2022/02/05 00:56:35通報 非表示

>>153
聞かれたくないから、、、


155: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 00:56:51通報 非表示

>>154
じゃあ今すぐでいいよ


156: @renVVV122 2022/02/05 00:57:56通報 非表示

>>155
いいんなら!スカ君に聞かれたくないし〜


157: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 01:00:34通報 非表示

>>156
此処で時間稼いで末裔が来る時間を、、、


158: @renVVV122 2022/02/05 01:01:46通報 非表示

>>157
やめて?聞かれたく無い、、、、、


159: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 01:03:25通報 非表示

>>158
面白いの見つけたけど良い?


160: @renVVV122 2022/02/05 01:03:47通報 非表示

>>159
何?先に教えて


161: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 01:05:20通報 非表示

>>160
にゃあっ!!///にゃにしてんだよぉッ!恥ずかしいじゃにゃいか…///


162: @renVVV122 2022/02/05 01:06:07通報 非表示

>>161
えっ!嫌だぁ、、、でも莫迦くんだけに聞かれるならいいよ、、、


163: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 01:06:51通報 非表示

>>162
その言い方だと俺が特別な存在みたいになってるじゃんwww


164: @renVVV122 2022/02/05 01:08:18通報 非表示

>>163
確かにww

普通は反対な気が、、、まぁ今は取引みたいなものだし


165: 莫迦 @bakaazva2022/02/05 01:08:35通報 非表示

>>164
よろしい

では壇上に上がれ


166: @renVVV122 2022/02/05 01:08:47通報 非表示

>>165
はーい、、、


>>146
やっぱり言えって言って欲しいんだろw


235: @renVVV122 2022/02/05 02:57:59通報 非表示

>>234
なんでそんな事言うの?

全くおもって無いです!


>>235
そんな事いくのとはww


237: @renVVV122 2022/02/05 02:58:55通報 非表示

>>236
誤字っただけww


239: @renVVV122 2022/02/05 03:00:59通報 非表示

>>238
意地悪さん!

あと、DM見た?


>>239
「今からセリフ言う事になったんだけど、、、、スカ君助けて?(スカ君に聞かれたくないから莫迦くんと二人でするんだが、、、とりあえず報告しとく!)」これか?えらく可愛い文章で書かれてるなw国宝級だねwwww


241: @renVVV122 2022/02/05 03:03:48通報 非表示

>>240
もう、、、やめて、、、はずいんやって

でも、報告した僕えらこ〜!


>>241
エライエライ( ^ω^ )\(^-^ )


243: @renVVV122 2022/02/05 03:06:00通報 非表示

>>242
ありがとう!

でも、怒ってないの?


>>243
また言わせるから別になんともw


245: @renVVV122 2022/02/05 03:07:43通報 非表示

>>244
おっと、、、逃げとくね!


>>245
そんなこと言っていいの?僕ももう言わないよ?


247: @renVVV122 2022/02/05 03:10:20通報 非表示

>>246
やだぁ!やっぱ意地悪、、、

でも、明日は言えないよ?流石に親友の前では、ね


>>247
ヘッヘッヘ😏


249: @renVVV122 2022/02/05 03:12:30通報 非表示

>>248
言わせる気やん、、、

多分その親友も乗り気だろうなぁ〜


>>249
喋りてぇwwwてかまさかとは思うけどリスカしてないよな


251: @renVVV122 2022/02/05 03:15:03通報 非表示

>>250
嫉妬するかもって先に伝えとく、、、

してないよ!約束守ってる!


>>251
ならよし|嫉妬してほしいなw見るの楽しみwww


253: @renVVV122 2022/02/05 03:18:29通報 非表示

>>252
うわー、、、じゃあ嫉妬せずに頑張るね、、、

逆に嫉妬させたい(無理なことをいい出した。。。)


>>253
どうやって嫉妬させんだよwまぁ案外嫉妬させること自体は簡単かもなwそれとつぶやき見てみw俺と莫迦の会話w


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お話 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する