メンバーの好きなアイスランキングベスト3

2 2022/02/05 07:53

こんにちは!今日はまさかの寒い季節なのにアイスを食べるという変わったメンバーたちが選んだ好きなアイスランキングベスト3を発表していきたいと思います!ルールは1人持ち点が6点ずつあるのでこの6点をそのアイスに何点もかけていいです!6点かけてこのアイスだけしか勝たん!って人はオッケー!まだ迷うアイスがあるならそれに3点かけてもうひとつにも3点かけるのもオッケー!という流れです!それではみていこう!

3位 ガリガリ君ソーダ味


これにかかった点数は7点です!なんとハジメ🦁が自分の持ち点を全てこのアイスにかけていました!なぜ好きなのか聞いてみたところ、

🦁「夏に食べると爽快感が半端ない!ソーダは夏の宝だ!」

と名言のようなことを言っていますが、えー夏の感想は誰も聞いていません!それに何もかっこよくないと思います!これをみてくれてる人は苦笑いでもちろんオッケーです!まあでもこのアイスは食べたことがある人は結構いると思います!結構美味しいっちゃ美味しいと思いますよー!

2位 スーパーカップ チョコクッキー


これにかかった点数が11点でした!特にソウシ🐺がこれに5点使っていて、次いでカナタ🦅が4点使っています!この2人に聞いてみましょう!

🐺「ぱっと見ると、小さいのですが、多めの量あります。チョコとか好きな人は食べた方がいいです!」

🦅「このチョコクッキーの柔らかい感じが好きなんだよねー、普通に甘いし、めっちゃ食べれる!」

と丁寧に答えてくれました!これは好きな人はとことんハマっちゃうのではないのかな?みんなも今度食べてみてほしい一品です!

1位 雪見だいふく


これはすごかった!テレビやネットを見ててもめっちゃ好きな人がとにかく多い!点数はまさかの16点入りました!女子メンバーからの人気がすごかったです!聞いてみましょう!

🐿「これは冬アイスの定番なのでまだ食べてない人は今すぐ食べるべし!絶対うまいよ!」

🐹「アイスのミルクと、おもちのもちもちとの相性がとてもいい一品ですね!」

🐰「値段も高くないので週1〜週2のご褒美として食べるのもいいと思いますっ♪」

という感じで魅力がよく伝わってきました!きっと美味しいと思うのでぜひ食べてみよう♪

惜しくも4位のアイスとは?


なんとシオン🦌が5点もかけたアイスなので発表します!上の通りパピコ チョコクッキーです!

🦌「値段が安いし、2つあるから、とても上手い!」

とのこと!もう少しでした💦

さて、今日はアイスランキングベスト3をしていきましたが、皆さんの好きなアイスがあったらぜひコメントしてね!

🦁「やっぱガリガリ君ソーダ味だよなあああああ!」

🦌「うるさいです。」

🦁「ああ、わっりい、、」

〜以上〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンバー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/05 07:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺もスーパーカップチョコクッキーは結構食べるよ。雪見だいふくも今度食べてみるわー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する