どっちとも言えない。でも、好きなタイプ
でも、ブスではない!30超えて可愛いも変な美人これは、個性だな!
笑顔がかわいい
どストライクで好きな顔
ブス、CM嫌い。
ブスでもないんだけど口元がだらしない感じ
芝居も下手だしブサイク
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。