出席番号占い第二段(続きです。たぶん当たりません、ただの偏見です。)

9 2022/02/05 11:08

16番 案外陰キャ

17番 声が大きい

18番 名前が長い(4文字以上)

19番 サッカー上手い

20番 みんなのまとめ役

21番 ほぼ毎日友達と遊んでる

22番 絵が上手い

23番 好きな色紫

24番 マイペース

25番 ジャニオタ

26番 流されやすい

27番 韓国アイドル好き

28番 意外に可愛いもの好き

29番 いじられキャラ 

30番 足が速い

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出席番号占い 二段 続き ただ 偏見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/05 11:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リナ @rina0818 2022/02/05 11:09:13 通報 非表示

この占いで不快な思いをさせてしまったらすみません。


2: リナ @rina0818 2022/02/05 11:11:12 通報 非表示

第三段は何番までだせばいいでしょうか。(いまのところ40番までやる予定です。)


>>2
それで良いと思います。

てか33番だから気になります。

26、29、30番すごくあってます!


案外陰キャは合っとる・・・?でも自分の中では陰キャだから合ってるわw


ちょっとまってwwwwwwギリギリで31番がないんだけどwww


7: 映凪 @rapisu 2022/02/05 11:54:53 通報 非表示

16,27,28,30あってる!


9: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/05 12:03:31 通報 非表示

18番合いすぎててやばい


10: たぴ @Tapi 2022/02/05 16:27:20 通報 非表示

めっちゃめっちゃあってました‼️


21めっちゃあってる!


12: 12コメさん 2022/09/29 07:25:18 通報 非表示

私29番だけどマジでいつもいじられキャラって言われます!めっちゃ当たっててワロタ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する