出席番号占い第三段(続きです。たぶん当たりません、ただの偏見です。)

7 2022/02/05 16:14

31番 背が高い

32番 真面目

33番 魚に詳しい

34番 料理上手

35番 成績が学年5位以内に入ってそう

36番 吹奏楽またはカラーガードやってそう

37番 友達多い

38番 先生に頼りにされてる

39番 本が好き

40番 計算めっちゃ早い

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出席番号占い 三段 続き ただ 偏見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/05 16:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リナ @rina0818 2022/02/05 16:15:11 通報 非表示

この占いで不快な思いをさせてしまったらすみません。


2: なろっこ @Yasuna 2022/05/04 14:45:32 通報 非表示

>>1
僕31番

クラス1背高いから当たってるw


なろっこくん、背高いの!?(今まで背が低い、かわいらしい子だと思っていたなんて言えない…)
背高いって、かっこいいよね!(実際背が高い子かっこいい子が多いんよw)

てか、うちも31番でクラス1背高いw
うち、身長161cmなんだけど、なろっこくんって身長何cm?
てか、この占い書いたの6年のころだから、6年の時のクラスのこと書いたのに、うちも当たってるw


すっすげぇ全部当たって、、、、る


>>4
まじか!?

うち、すごi(((殴

フォロバ失礼\(_ _)


>>5
尊敬します!!!!!!!!🙇‍♂️


>>6
あ、ありがとっ!

(そーゆーことに慣れていないリナは照れているっ!w)


>>7
えへへ(*´꒳`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する