仮面ライダー響鬼と仮面ライダーゴーストはどっちがザンビを倒せそう?

仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼

80(84%)
仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴースト

15(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー響鬼 仮面ライダーゴース.. ザンビを倒せそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/01 22:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「仮面ライダー響鬼」派 2019/02/01 22:02:17通報 非表示

音撃でザンビを仕留められると思う


3: 3コメさん 2025/08/02 02:53:58通報 非表示

>>1
オーマジオウには相手より強くなる能力があるため、響鬼が鍛えまくるとそれより強くなってしまうのです、ヒビキ!カメンライド・アームド!ファイナルアタックライド!ヒヒヒヒビキ!!メチャクチャ強そうだったフォーティーン (ブレイド 劇場版ボス)がアッサリ撃破されたぁあーーーー!!?さっすが響鬼さんはフォーティーンなんて一撃粉砕だお!一撃っていくらなんでも強すぎだろ、そしてもし始がバニティカードで天音ちゃんと自身の命を交換するために自らを犠牲にしなかったらでは剣崎たちは敗北を喫していた可能性が高い事も併せて考えれば、言うことは装甲響鬼はキングフォームより強い、フォーティーン戦の装甲響鬼、士は単純にデカブツの相手は響鬼だろって感覚で出しただけかもしれん、デカブツには響鬼の力?魔化魍扱いか!?あえてここで魔化魍として処理すんのか、ファイナルで一発!?なんでそんな関連性ないフォームで一撃…ラスボスマジ見掛けを倒し、さすが響鬼さん!!装甲響鬼がオリジナルで戦っていた相手を考えるとこの選択も妥当という気がします、装甲響鬼の力はフォーティーンを一撃で真っ二つもの凄い力だ、それは確かに響鬼は対デカブツの専門家ですけどね、オロチ現象は魔化魍が本来の発生時期や場所などに関係なく、大量に異常発生する現象のこと、オロチ現象で発生した魔化魍は洋館の男女の支配下になく、すべてを破壊し尽くそうと本能のままに動く、オロチ現象は魔化魍が全ての物を破壊し、全ての人間を食い尽くす。


画像・吹き出し