投票しておいて言うのもあれだけど、当時はギンガシリーズや鎧武ドライブの影響もあって微妙だと思ってた。
曲もストーリーもXかなー
Xは楽しめた
xだなぁ~
特に16話は無茶苦茶面白かったww
xだな
特に映画が好き
ゴースト!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。