アニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
キャラデザは可愛いが作画は不安定だったな。キャラデザの人の絵柄が癖あるしデザイン自体が描きづらそうだから崩れやすいのはわかる。衣装はコテコテだから動かすのは大変そうだった。
中弛みやラスボスのしょぼい動機など気になる箇所はあったがキャラが可愛く楽しめたので個人的には割と好き。
特にここ2年前のクリスマスに卒業しました。
そしてまた改めてこれからもどうぞ体に気をつけて。
元気でね。有難う。
さようなら。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

