アニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




108: 108コメさん 「おもしろい」派2024/04/28 14:13:53通報 非表示

キャラデザは可愛いが作画は不安定だったな。キャラデザの人の絵柄が癖あるしデザイン自体が描きづらそうだから崩れやすいのはわかる。衣装はコテコテだから動かすのは大変そうだった。

中弛みやラスボスのしょぼい動機など気になる箇所はあったがキャラが可愛く楽しめたので個人的には割と好き。


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/05/06 10:50:28通報 非表示

特にここ2年前のクリスマスに卒業しました。

そしてまた改めてこれからもどうぞ体に気をつけて。

元気でね。有難う。

さようなら。


118: 118コメさん 「おもしろい」派 2024/09/10 13:06:43通報 非表示

プリキュア好き


119: 119コメさん 「おもしろい」派2025/08/09 12:22:06通報 非表示

色使いがいい。


122: 122コメさん 「おもしろい」派2025/08/12 06:55:32通報 非表示

百合


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で