アニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』はおもしろい?つまらない?

アニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』 おもしろい
おもしろい

735(48%)
アニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』 つまらない
つまらない

792(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい735票 / 総得票数1527

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デリシャスパーティ.. 2022年冬アニメ アニメ 菱川花菜 清水理沙 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 00:06:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2022/02/06 09:08:46 通報 非表示

1話はよかったです。キャラクターみんなかわいい( * ֦ơωơ֦)


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/02/07 18:18:50 通報 非表示

プリキュア系は全て文句なし!最高!

ってか幼児向けアニメなので大きいお友達が面白いとか面白くないとか語ってはいけないよな。


29: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 15:25:41 通報 非表示

>>4
それ


103: 103コメさん 「つまらない」派 2023/06/03 01:42:33 通報 非表示

>>4
その屁理屈はプリキュアにしか通用しない。

なぜか他の作品には通用しない


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/02/07 18:21:24 通報 非表示

ブンドル、ブンドルー!

ジェントルー

6: 6コメさん 2022/02/07 18:21:42 通報 非表示

オイシイナタウン()

↑ネーミングセンスww


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/02/07 21:11:11 通報 非表示

OPに出てきた謎キャラ(怪盗の方は本編にも居たけど)がすごく気になる


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/02/13 21:33:25 通報 非表示

中々話が進まないから(2人目いつ?)観てて少し退屈。


9: 9コメさん 「おもしろい」派2022/02/14 21:02:54 通報 非表示

>>8
でもそこがまた新しくて良いと思う!(個人の感想です…)


24: 1コメさん 「おもしろい」派2022/02/21 14:39:08 通報 非表示

>>8
春映画がないから余裕があるらしいです。2人目が変身する前にコメコメやマリちゃんの事をよく知れたのでよかったです。


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/02/14 23:57:42 通報 非表示

まだ2話しかやってないけどメッチャ面白い

ゆいちゃん超可愛いしマリちゃんも凄く性格良いし暖かみのある作風も良いし幼なじみの少年との恋愛模様も楽しみ

スタプリ以来の大傑作になりそう


23: 23コメさん 2022/02/21 02:14:25 通報 非表示

>>10
盗みを働いといて贖罪もしないクソアニメのスタプリがなんだって?


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 01:13:55 通報 非表示

敵の女の子の声を聞いた時にすごい胸が締め付けられるような切なさを感じた

どこかで聞いた声で誰かとよく考えていたらSAOのアリスシンセサイズサーティの声だった
チュデルキンに強制シンセサイズされたアリスを思い出してしまう


12: 12コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 14:43:08 通報 非表示

ネーミングセンスないのもまた好き((


13: 13コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 17:20:24 通報 非表示

マリちゃんがいい人で好き

あとバンク付きなのも面白い


14: 14コメさん 「おもしろい」派2022/02/15 20:46:57 通報 非表示

少し僕もそれは思いますが

早く2人目が登場してほしいですね


15: 15コメさん 2022/02/16 16:41:40 通報 非表示

オネエキャラに辟易してるけどストーリーは面白いな!

後はプリキュアの人数が3人くらいで収まって欲しいなー


26: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 18:38:30 通報 非表示

>>15
助っ人枠ならタキシード仮面みたくイケメン君が助太刀に来る

後々ジェントルが仲間入りで四人は規程路線だろうな、


27: 27コメさん 2022/02/22 13:44:26 通報 非表示

>>26
付け加え、

イケメン君はアラモードのジュリオみたいな実は妖精でしたじゃなく、れっきとした人間の男の子

それを思えばハピネスチャージ、プリキュア5みたく、主人公との恋愛展開も描かれるかもだ。

なんとなく今回のはプリキュアというよりプリアラとかそっち寄りだと


16: 16コメさん 2022/02/16 18:43:12 通報 非表示

はひふへほ


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/02/18 16:08:45 通報 非表示

>>16
なに?


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 16:04:56 通報 非表示

プリキュアって久しぶりに見たけど結局はバトルなのね。それを除けばポテンシャルはありそうなんだけど。

熱っぽく「見てらんないのよ!」と言っておきながらアッサリ態度を変えるところなんかは雑だね。まだ始まったばっかりだし導入が強引になるのはアニメあるあるだけど、この辺のやりとり無くしてそれこそ二人目でも出した方がテンポは良くなったんじゃないかな。

見続けていれば良い話はありそうだけど、まぁ、個人的にはコスパが悪そうだからいいや。


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 18:35:26 通報 非表示

>>18
明確に戦わないというテーマを掲げてたのは【アラモード】だけだったな、あれは試みただけと思うが
プリティでキュアキュア
初代から続くコンセプトなら戦う女の子、新世代のセーラームーンと戦隊枠やからそこはな

善悪の対峙。それを言うならアンパンマンも暴力で解決してるから……


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2022/02/18 16:07:04 通報 非表示

ほな。

デリプリ

21: 21コメさん 2022/02/18 21:17:28 通報 非表示

エロ同人のタイトルはデ○ヘ○パーティーで決まりだわ


30: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 15:26:40 通報 非表示

>>21
www


22: 22コメさん 2022/02/19 13:21:54 通報 非表示

敵のせいで病気になるとか生きる活力がなくなるのと比べると、メシマズになるって、規模が小さくなった感

食育とかと絡ませるつもりかな?


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/03/02 15:25:20 通報 非表示

ここね好き


31: 8コメさん 「つまらない」派2022/03/04 14:56:29 通報 非表示

つまらなすぎてチャンネル変えた

トロプリが恋しすぎて……


81: 81コメさん 「おもしろい」派2022/09/17 14:04:12 通報 非表示

>>31
あのさトロプリは糞アニメだよ

トロプリ好きな奴はは消えろ


104: 104コメさん 「おもしろい」派2023/06/03 07:00:48 通報 非表示

>>81
トロプリはコロナでどんよりした世界を明るくしようと、今1番大事な事をテーマに作られた作品です!敵の家族感溢れる描写やコミカルな内容は見ていて明るくなります!


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2022/03/04 23:16:05 通報 非表示

かわいいし面白い


33: 33コメさん 「つまらない」派2022/03/05 03:50:45 通報 非表示

そこまで酷くは無いが、何か面白みに欠ける。全体的に説明的過ぎて、ストーリー性で魅せるのに欠けている。

あと、主人公のゆいの行動原理がイマイチはっきりしていないし、話の都合で動かされている


34: 34コメさん 2022/03/05 13:06:06 通報 非表示

↓↓彼女の出番いつ⁇

キュアヤムヤム

35: 35コメさん 「おもしろい」派 2022/03/06 15:47:39 通報 非表示

中々に丁寧な話運びだなという印象

そうして後に仲間になるであろう黄色プリキュア女の子が毎回の如く外で食事中に不運に見舞われるというお約束もいいすね(笑)
主人公のママさんはやはり安定にエッ…… 可愛いかった


36: 36コメさん 2022/03/14 23:13:29 通報 非表示

主役三人すらさっさと揃えないでグダグダやってるクソアニメが休止で笑っちゃうんすよね

優先順位も弁えてないゴミは話数削りまくって、どうぞ


41: 41コメさん 「おもしろい」派2022/03/16 11:56:44 通報 非表示

1ヶ月も放送延期ってマジか~😭

不正アクセスとかクソしょーもないことすんなよ💢

俺の…いや、子供たちの楽しみを奪うんじゃねー😡


50: 50コメさん 「つまらない」派2022/03/18 13:18:21 通報 非表示

今回のプリキュアで

黄キュアの(華満らん)異、

(キュアヤムヤム)が

ラーメン屋の娘と言う事で最初は

楽しみにしたけど...

なかなか彼女の

プリキュア変身デビューが

ちっとも来ないし.....

しかも制作会社がいきなり

サイバー攻撃の被害の影響で

今回の

デリシャスパーティプリキュアは

1ヶ月以上放送休みらしいので

(キュアヤムヤム/華満らん)の

出番は何時なのか分からない......

何かガッカリ‼”

華満らん

51: 51コメさん 2022/04/17 14:13:32 通報 非表示

魔法使いプリキュアあたりのプリキュアら辺が1番好きだったな〜今はあんまり面白いと思わないから見てない


94: 94コメさん 「つまらない」派2023/01/24 01:00:51 通報 非表示

>>51
わいはもっと前やわ


52: 41コメさん 「おもしろい」派2022/04/17 20:15:14 通報 非表示

いよいよ来週、キュアヤムヤムが登場だ!

みんな、ぜってえ見てくれよな!


53: 53コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 20:19:24 通報 非表示

>>52
見るよ絶対に見るよ!そしてキュアフィナーレも気になるんよ!ヤムヤムとかスパイシーとかプレシャスとかなのになんでフィナーレって名前なんだよ!場違いすぎるだろ!

スイートプリキュア行っとけよ!


54: 54コメさん 2022/04/17 21:56:16 通報 非表示

>>53
🤣➰💥👊😩💢

ネタバレすなー☝️💦


55: 53コメさん 「おもしろい」派 2022/04/18 15:19:27 通報 非表示

>>54
すまんてー


56: 56コメさん 2022/04/24 15:47:50 通報 非表示

やっと3人になった!

今後が楽しみ!


57: 57コメさん 2022/04/29 13:22:33 通報 非表示

>>56
遂にキュアヤムヤム回(ラーメン回)を

やったが個人的には

「ラーメン大好き小泉さん」の方が

面白いと思う‼”


58: 58コメさん 「おもしろい」派2022/05/09 00:45:41 通報 非表示

姪っ子(21)に勧められて初めてのプリキュアシリーズでしたが、おっさん(42)が1人で見ても、姪っ子(3)と一緒に見ても楽しめる素敵な作品だと思います!


59: 59コメさん 「つまらない」派2022/05/10 19:06:31 通報 非表示

一話はよかったけど回を重ねる毎にうーんって感じに

トロプリは色々目新しさ感じたけどこっちは目新しさ感じないんだよね


60: 56コメさん 2022/05/15 16:41:27 通報 非表示

激熱な展開でとても良い感じ!

ジェントル―(生徒会長)の掘り下げ回が今から楽しみだ!


61: 61コメさん 「つまらない」派 2022/05/23 16:27:03 通報 非表示

ゆいちゃんがただの食べる子でおばあちゃんが言っていたbotになっているからキャラに魅力が欲しい


62: 62コメさん 「つまらない」派2022/05/25 11:16:45 通報 非表示

トロプリよりはマシだけど


64: 56コメさん 2022/06/01 00:50:14 通報 非表示

1000キロカロリーパンチ

そんなのもあるのか

65: 65コメさん 「おもしろい」派2022/06/17 15:34:39 通報 非表示

やっぱさ、デパプリ最高だよ 前作のトロプリは本当に糞作品だったのがよく分かる だからこそデパプリは良い作品になると思う きっと


66: 66コメさん 「おもしろい」派2022/06/18 10:59:20 通報 非表示

あまねちゃんの再登場いつだろう。楽しみ。


67: 67コメさん 「おもしろい」派2022/06/20 22:52:38 通報 非表示

去年から見出した人だけどトロプリよりもリアルタイムで見ようという気になる


68: 41コメさん 「おもしろい」派2022/07/04 06:54:58 通報 非表示

いよいよ来週、キュアフィナーレが登場だ!

みんな、ぜってえ見てくれよな!


69: 66コメさん 「おもしろい」派2022/07/15 12:08:06 通報 非表示

キュアフィナーレ、凛々しくて美しかった!


70: 70コメさん 「おもしろい」派 2022/08/12 15:10:51 通報 非表示

あまねを観るのが日曜の癒やし!茅野愛衣さんの古風な男性口調の破壊力はマジでヤバい!


71: 71コメさん 「おもしろい」派 2022/08/18 02:19:10 通報 非表示

ハピネスチャージプリキュア!の相楽誠司が好きだったので、そのポジションの後継者である品田拓海には期待してる!


72: 72コメさん 「おもしろい」派 2022/08/18 02:33:43 通報 非表示

名乗りでのこのシーンが好き!

デリシャスパーティ♡プリキュア 名乗り 4人

73: 73コメさん 2022/08/23 04:27:25 通報 非表示

20話以上見てるけどずーっとダレずに面白いのは凄いわ!

それにしてもリアタイで放送してるのに2022年の夏アニメタグが追加されないのは何故だろう?


74: 74コメさん 「つまらない」派 2022/08/29 09:47:45 通報 非表示

大っ嫌い


75: 75コメさん 「つまらない」派2022/08/29 17:00:17 通報 非表示

カプ厨しか盛り上がってない気がする

まあトロプリよりはマシかな


76: 76コメさん 「つまらない」派2022/08/31 07:57:02 通報 非表示

最初はキャラデザ可愛い!って思ってみてたんだけど今はストーリーがあまり面白くないというか…


77: 77コメさん 「つまらない」派 2022/08/31 20:59:00 通報 非表示

つまらんwwww


78: 78コメさん 「つまらない」派2022/09/13 17:55:29 通報 非表示

内田う○こち○ち○


79: 79コメさん 「おもしろい」派2022/09/15 03:35:31 通報 非表示

少なくともギーツやドンブラザーズやデッカーよりはヒーローだと思う


80: 80コメさん 「つまらない」派2022/09/15 14:50:52 通報 非表示

もうくだらなくてプリキュアは引退かな


82: 77コメさん 「つまらない」派 2022/09/17 19:20:10 通報 非表示

死ねよwwwwwバーカ


83: 83コメさん 「おもしろい」派2022/10/05 08:36:43 通報 非表示

ここもつまらないが24票増えてる


84: 84コメさん 2022/10/16 12:11:26 通報 非表示

今日の32話であまねがぱんだ軒に入るのを躊躇してたのを観て、ジェントルーだった時にしでかした悪事や失言暴言が今も彼女の心に罪の意識として残っているって演出、上手いなって思った。

しかもその直後にらんがあまねを優しく迎え入れる優しさ特盛展開!尊いです!

ジェントルー ラーメン

85: 85コメさん 2022/11/02 03:25:59 通報 非表示

孫にやりたがってる野球より美食するよう強制するジジイ、おかしすぎるだろ。

100%ジジイがおかしいから、孫は反省する必要なし。


86: 86コメさん 「おもしろい」派2022/12/18 12:31:34 通報 非表示

ここ最近は主人公のゆいちゃんの成長が見られていい気がする

ただ、中弛みした印象は否めないかなぁ…

個人的にはデパプリ好きです


87: 87コメさん 「おもしろい」派2022/12/18 23:23:51 通報 非表示

来週はクリスマス回か


88: 10コメさん 「おもしろい」派 2022/12/26 00:27:44 通報 非表示

また食べ放題店出入り禁止にされちゃったよおぉ…

キュアプレシャス 泣

89: 89コメさん 「おもしろい」派2022/12/31 10:47:14 通報 非表示

デパプリもあとちょっとで最終回かぁ

早いなぁ…


90: 90コメさん 「つまらない」派 2023/01/16 16:35:01 通報 非表示

史上ワースト2位だっけ?

やっぱり内容がつまらないと売上に直結するよねえ

頭の悪い信者はハッキングだの少子化のせいにして現実から目をそらすんだろうけど……


91: 91コメさん 2023/01/16 21:33:43 通報 非表示

>>90
頭の悪い信者にもなれない人のお帰りはあちらです...


92: 92コメさん 2023/01/18 03:19:11 通報 非表示

自分の考えを押し付けたせいで傷つけたって真面目になやんでるのを、オカマのメイクが上手く行かないのと同じにされた、ゆいちゃんの気持ちはww


93: 93コメさん 2023/01/18 11:41:20 通報 非表示

>>92
悩みの大小は人それぞれじゃない?他人から見たらくだらなく見えても、当事者からしたら苦悩してるわけだし...


95: 10コメさん 「おもしろい」派 2023/02/02 21:58:11 通報 非表示

私、パフェになりたい!

キュアフィナーレ 笑顔

96: 96コメさん 「つまらない」派2023/02/04 03:35:09 通報 非表示

初回放送からつまんない内容だったが、ジェントルーが一番可愛かったので取り敢えず視聴してたが、ジェントルーが追加戦士になったのは良いが『フィナーレ』とか名前が終わってしまったし、変態仮面が登場した時点でプリキュア路線がズレたので見るの止めた。


97: 97コメさん 「おもしろい」派2023/03/06 05:08:37 通報 非表示

広がるスカイを1話見てふわここねちゃんを思い出してしまった

見ためもおしとやかなところもダサい決めポーズも全部好き


98: 98コメさん 「おもしろい」派2023/03/10 18:17:05 通報 非表示

プリキュア4人みんな好き

ここねちゃんが一番好き

ここねちゃんより好きになれるプリキュアは後にも先にも現れないと思う


99: 99コメさん 「おもしろい」派 2023/03/10 19:16:18 通報 非表示

やっぱりみんな可愛いよねー😍


100: 28コメさん 「おもしろい」派 2023/03/14 20:35:12 通報 非表示

あまね、騎士的なのが刺さり過ぎるわ


101: 101コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 12:53:08 通報 非表示

評価:おお!グレートフル!


102: 101コメさん 「おもしろい」派2023/04/15 12:53:33 通報 非表示

評価:ファンタスティック!!


105: 104コメさん 「おもしろい」派2023/06/03 07:03:15 通報 非表示

ゆいちゃんの笑顔に救われた。摂食障害で食べるのが嫌だったけどゆいちゃんの笑顔を思い出すと楽しく食べれる事が増えた。本当に感謝しかない。


106: 106コメさん 「つまらない」派2023/10/21 14:03:09 通報 非表示

少し見たんだけどまず1番わからんのが変身ポーズよあとセリフ。プリキュアの名前もだけどさ何「キュアヤムヤム」って性格病んでんの?あと変身中に飯食うなよ笑笑。行儀悪い。子供向けとしてどうなの?それにあんな少し食べただけで成長すんの早すぎ😂キュアプレシャスのポーズとかキュアハッピーのポーズの真似やんw何よりキュアスパイシーとキュアヤムヤムの最後の変身ポーズは意味わからん🤮😟おもろくないに一票。これ以上おもんない作品はない。


107: 107コメさん 2023/10/21 14:17:18 通報 非表示

デリプリつまんない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で