バレンタイン企画♡恋話募集!

9 2022/02/06 01:11
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン企画♡..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 01:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 02:34:19 通報 非表示

なにそれ、、、、?


>>1
「ミナクレディオ」がですか?

ミナクレディオは私がやってるラジオ的なものです


3: 雪(せつ @KIsh 2022/02/06 02:50:19 通報 非表示

>>2
あ、、、なるほど、、、


>>2
入ってもいい?


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/06 07:54:08 通報 非表示

>>4
ボイチャではなく、動画トピで投稿するやつだよ


>>5
代弁ありがとう笑


>>5
そうなの!?

じゃあ、無理だ…💧


恋バナじゃないかもだけど、文化祭の準備の時に好きな人のところ手伝いにいったら終わり際にお前いてめっちゃ助かったって言われて吐血した


お姉ちゃんに、4回告白するとお姉ちゃんの怖さを知れる。←恋バナ?


10: 心美 @tubakirabu 2022/02/06 10:10:54 通報 非表示

私のじゃなくうちのクラスのでよければ❗️


11: 心美 @tubakirabu 2022/02/06 10:44:23 通報 非表示

>>10
っr


12: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/06 11:06:19 通報 非表示

>>11
②のエミちゃん?、前に心美ちゃんが出してた6年1組の○○の「登場人物」をSafariに残しておいてたんだけど、そこの偽名が「絵海」だったんだよね

https://writening.net/page?TyXwfT

まぁそれは置いといて。


13: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/06 11:09:27 通報 非表示

>>12
③の題名?は、好きな歌、「恋」かと思ったら「登場人物」見てみたら、長屋歌恋ちゃんだったのに気づいたw 好きな歌恋 っていう名前だったんだね


14: 心美 @tubakirabu 2022/02/06 11:13:02 通報 非表示

>>12
クラスメイトに第二の名前つけてるの。雰囲気からこの名前いいかも‼️ってつけてるんだww

なんでつけてるのかはわかんないけど


>>11
亜夢ってどう読めばいい?色々読み方ある気がして


16: 心美 @tubakirabu 2022/02/06 21:31:11 通報 非表示

>>15
あむって読む❗️

いろいろあるからどの感じがいいかわかんなくなっちゃって(^◇^;)あせ


>>16
了解〜


うーん、うちの学年は4人モテ王子がいたんだけど、w

その内の1人は特にモテてたw私も好きでしたwwでもノリでw皆好きだから私も好きかな的なwww(軽

1人目(↑)→一番イケメンで、モテるw(多分)めっちゃ色黒だったwめちゃかっこいいし、運動できるし、優しい方だったけど字が壊滅的に下手だったw(小2レベル) けど、マジでかっこよかったと思うwなんかキラキラ感w

2人目は運動少年で、めっちゃ痩せてた

空手の黒帯らしい(すご

色も白くて、背も低めだし、1年の頃は髪の毛長くて5、6年になってからネタにされてたww

足がとにかく速かった。力強い

私は同じマンションに住んでて、身長も低くて、出席番号も近かったからよく一緒になってた

私の友達はこの運動少年が好きで、私は嫌いだった(おい

から友達と変わりたかったww

3人目→同じく運動少年で、空手をやってた

いつもヘラヘラしてて、歩き方はカニ歩き

こいつも同じマンションで、身長も出席番号も近かった

4人目→多分2番目にモテてたw足速くて、頭良くて、まあまあいけめんだったと思うけどめっちゃうざかったw彼女持ちwww

長文ごめんね


塾行ってたんだけど

同じ時期に入った他校の男子がおって

かっこよかったし、頭良いし、優しいし、字上手だし、私服もオシャレwだし、家は金持ちで、w確か運動も出来た。

で、私の行ってた塾は席が成績順なんだけどほぼ隣とか前後だったわけです。

いつの間にか好きになってましたw

モテるんかなと思ってたけど、同じ学校に行ってた子によると別にモテてないらしかったw

で、半年くらい経った時に塾の友達3人に言われたんだけどその男子が私を好き?らしく?(多分違うw)

なんか、授業の後の質問時間の時は席が自由なんだけどその男子が私の近くに座りたいみたいに3人は思ったらしい

もちろん確認とかしてないしw告白ももちろんしてないから結局わかんなかったんだけどwどうせ学校は違うしねw


私の学年にもモテ男が3人いるーw
3人ともバスケやってて運動神経抜群の笑

そいつらに聞いたことあって、バレンタインは複雑な心情らしい(

「もらえるのは本当に嬉しいけど、食べる量ハンパねぇし、お返し渡すのも誰だったかわすれるしで大変。」

と供述していました(
特に、お母さんから「ちゃんとお返しは渡すのよ」と言われてるらしく毎年ちゃんと返してるらしいです(えら

「ポストに入れてあることもあって、名前書いてないやつがあるんだよな、、誰かわかんねーんだよ、、w」
とも言っていたなぁ(((
モテる男は大変ですね(皮肉

3人の内の1人に聞いた情報なんだけど、モテNo. 1の男子は袋に入れないと持って帰れないくらいらしい、、(
モテる男は大変ですね(皮肉


長文失礼なのだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する