突然ですがやめます、、、

16 2021/08/15 11:43

辞める理由は、来年大学受験であること、部活動が忙しい、バイトを始める、などです。

今まで話してくれたみんな、短い間でしたが本当にありがとう。いい思い出ができました。

army仲間のみんなへ

色々語り合えて楽しかった!特に、あみちゃんやすあちゃんや湘!みんないつも面白くて、推しへの愛が強くて流石でした笑

once仲間のみんなへ

twiceは最高やんね。特に五条やすあちゃん!楽しかったよ、ありがとう

スキズ語ってくれた人へ

アイエンのバブみ最高 語ってくれてありがとう 語る相手ときっかけを作ってくれた湘もありがとう

セブチ語ってくれたみんなへ

あんまり語ってないけど、ありがとう!

#うちのリカリンが世界一 に協力してくれたみんなへ

最後の思い出作り、楽しかった、 お礼にリカリンには3000ダイヤあげました笑

今まで話した人たち、本当にありがとう。

今日の夜10時までのコメントは返信できます。

それではさようなら

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 11:43:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 五条 @isoroot 2021/08/15 11:51:36 通報 非表示

今までありがとう


2: *海音 @shokupanman 2021/08/15 12:16:47 通報 非表示

ありがとね


3: HINA__ @Disny 2021/08/15 13:20:56 通報 非表示

今までありがと、

楽しかったよ


5: Dark Knight @Umbllera 2021/08/15 20:23:09 通報 非表示

そんなー!!

悲しい…


6: *ᴺᴼᴺᴼ @once1123 2021/08/16 16:14:47 通報 非表示

しょーこちゃん、、、

寂しい、、

でも今までありがと!大好き!


ありがとうございました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する