60秒バージョン出た~♪

4 2022/02/06 10:06

個人的には60秒バージョンが好き~(30秒バージョンも好きだけど~

昨日見たCMが60秒バージョンだったことにやっと気づきました((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 60秒バージョン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 10:06:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メンバーの「好き」のセリフがマジでヤバいよね

発狂してたもんw


>>1
そこヤバかった。特に💜🐰くんのとこ

テレビで見てるとき親もいたから、家族全員に少し引かれた((


>>2
私YouTube見てたら30秒も60秒も出てくるけど普通に叫んでたらパパに可愛いって笑われたww


>>3
私、💜🐰くんのとこで叫んでたら、「何何何何!?」って怒り気味で言われたんだけど((笑笑


>>4
叫ぶと怒られちゃうよね~

心配もされちゃうしw

もう今は叫びすぎて家族が慣れちゃった


>>4
今YouTubeみてたらまた流れてきたwwwww


>>6
Youtubeならたくさん流れてくるのにテレビではまだ1回しか見れてない…((


>>7
私テレビは基本見ないからな~


>>8
昨日60秒バージョンテレビで流れたよ~


>>9
知ってるけど見なかった(おい

YouTubeで投稿されたのリピートしてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する