歌い手グループの推しを語っていってください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 12:09:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しむ @shimukunn 2022/02/06 12:07:01 通報 非表示

誰でもいいです!歌い手の推しを語ってください! 注意!荒らしはやめてください!


>>1
こういうのは荒らし来るので、メンバー限定にしたほうが良いです。


5: しむ @shimukunn 2022/02/06 12:56:06 通報 非表示

ごめんなさい。そうですよね。


6: 白夢p。 @kana1232022/02/09 17:07:03 通報 非表示

Secret❕私以外のSecretメンバー推しw

ちなみに私Secretのリーダーですっww


7: 7コメさん 2022/07/31 12:01:03 通報 非表示

えーと、いれいすのないこくんですね!


8: 8コメさん 2022/08/04 11:58:12 通報 非表示

歌い手なら、だいたい好きです(*´ω`*)

例えば、す○ぷり・K○ightA・ちょ○らび・いれ○す・ぷりだ○・○ゆきくん・p丸○などです!(あまり出さないほうがいいかと思い○で、隠しました)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆