メンバー募集締切

4 2023/09/08 17:20

公式アカウント

@kara_hura

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 開設

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/08 17:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
了解しました


入っても良い?


いややっぱうーとあとで考えます!


どうゆうことをするんですかね?

それ次第では入れたら入りたいんですけど...


入っても良い?けど違うグループも活動して良いのなら入る!


>>6
別に構わないですよ


>>9
じゃあやる!


>>10
分かりました!


マネージャーってどういうことするん?


やっぱり入りたいです!


12: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/10 18:53:40 通報 非表示

掛け持ちですが失礼☆((

花月恋歌(はなつき れんか)です!

仲良くしてくれたら喜ぶ人です

水色希望だけど分かんない ( ᐛ👐)パァ(殴


13: 花月恋歌 @qazxswedc2023/09/10 19:10:33 通報 非表示

ご検討よろー


>>13
返信遅れてすみません。メンバー加入しときますね、水担当把握です


あ、嬉し★←こいつ変わってるひとなんで


>>16
10月上旬から活動開始します


これはもう受け付け終わりましたか?


>>18
まだですよ。10月上旬まで受け付けてます


>>19
何するんですか?質問多くてすいません…


>>20
基本的に歌う事がメインの歌い手グループです。

たまに作曲したり、小説書いたりなどします


入りたいです!

恋歌みたいに色希望するとしたら紫がいいです!


まだ募集してますか?


>>24
絶賛募集中ですよ(^O^)


>>25
私でよければ入りたいんですけど,,,


>>26
全然構わないですよo(^o^)o


>>27
やったー。赤色って空いてます?


>>28
空いてますね


>>29
では、赤色担当になりたいです。


>>30
了解しました


33: Emi0707 @Emii0707 2023/09/26 17:21:10 通報 非表示

>>32
空いてると思うよ


>>33
よかったε-(´∀`*)ホッ


>>34
DM送って見たら?


>>36
空いてますよ


>>36
多分もうメンバーになってると思われますけど


>>38
転生しちゃったので確認でです!


>>38
後、私マネージャーじゃないと思います!


>>40
変えときます


どうやって音声合わせるの?

うたみたの

あと、初配信なんだけど、やるなら

木曜ぐらいしかできなさそう。

木曜すら怪しい。


>>42
動画編集アプリで全ての録音データと曲を自分の根性で合わせます。時間が空いてる時に録音しても構いませんし

録音は必須ではないのでしなくてもいいですよ


44: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/26 20:52:07 通報 非表示

入りたいです!


46: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/26 20:56:37 通報 非表示

担当カラーとかあるんですか?


>>46
10月上旬中に

確定で決めますよ


48: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/26 21:00:40 通報 非表示

じゃあ担当カラーの希望とか言ってもいいですか?


49: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/26 21:21:55 通報 非表示

じゃあ黒希望ですがいいですか?


51: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/27 14:01:12 通報 非表示

ありがとうございます


入っていいですか?


>>52
いいですよ、大歓迎


>>53
薄ピンク担当でお願いします!!


>>57
分かりました


54: Emi0707 @Emii0707 2023/09/28 20:15:13 通報 非表示

メンバーもう締め切ったんですか?


>>54
例外を除いて締め切りました


56: Emi0707 @Emii0707 2023/09/29 06:49:13 通報 非表示

>>55
わかりました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する