歌い手グループ作るぞー募集終了

4 2022/03/16 16:35

私除いて3人まで!男女オーケーです!やりたい方はhttps://tohyotalk.com/question/305640 で自己紹介してください。締切は無いです。(3人決定したら募集終わり)質問があったら私に聞いてね。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 16:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 憐歌 @renka0206 2022/03/16 16:41:36 通報 非表示

ボイチャって出来なきゃダメですか?


>>1
うーん。まぁたまにできるなら大丈夫。


3: 憐歌 @renka0206 2022/03/16 16:45:53 通報 非表示

>>2
あー、私全く出来ないんですよね、ごめんなさい


>>3
いえいえ。


>>4
お気になさらず


>>5
やりたいです!ボイチャも出来ます


7: 玲奈 @kabotya0829 2022/03/16 19:58:06 通報 非表示

入りたいんですけど.......掛け持ちってありですか?


やりたい人はhttps://tohyotalk.com/question/305640←ここでで自己紹介をお願いします


募集終了とさせていただきます。たくさんの募集ありがとうございました


>>11
いつかメンバー発表します


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する