地雷系女の子描いたぞ

3 2022/02/06 17:17

最近の流行り

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地雷系女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/06 17:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 崍李_, @Rax_Diary_ 2022/02/06 17:21:22 通報 非表示

なんかかわいくみえる


6: 真 帆 @m______ 2022/02/06 17:24:59 通報 非表示

指と、歯を直すといいと思う。


8: 8コメさん 2022/02/06 17:30:41 通報 非表示

顎長いからか女装にみえる


>>8
思ったとしてもちょっと静かにしよ…


顎長いから、直したほうが良いと思う

指雑だから、丁寧に書く。


あれ?ぴのやぎさんに言ったわりには自分も人の事言えなくない?w


>>11
それなw


>>12
https://tohyotalk.com/question/282460

ほんとにぴのやぎさんが可愛そう

こんなレベルのやつに絵が下手とか言われて

絵が下手なやつほど自分の絵が上手いと思ってるよねw

自覚したほうが良いよ


>>13
むぅさん?の言う通りだと思います...‼︎

ぴのやぎさんは絵が上手くて僕は下手‼︎

とにかくぴのやぎさんは絵が上手なんで‼︎(割り込みすみません)


>>14
だよねぇぇ

ちょ、気が合うからフォローするね ポチ


>>15
はいい‼︎

あ、フォロバするです‼︎


>>16
ありがとう!!


>>17
いえいえ!


>>13
ですよねw


>>19
色とかを塗ってみたらもっと上手になれますよ!デザインはokです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する