和服の男の子!!描いた!!

9 2022/02/06 19:36

和風男子ぃ!!

画質悪い!!!ゆるしてーー!

コメントでこの子に合う名前をつけてほしいww

感想ほしいなっヾ(о-ω・)ノ⌒★

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和服 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 19:36:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵上手い!!!!てか、かっこいい!!!

名前は和妻 優斗(わづま ゆうと)なんてどうかな?


>>1
ありがとぉぉぉぉぉぉそして名前かっこよーーー!!!


>>2
そうかな?パット見て思いついた!!!!


>>3
うん。天才???(=゚ω゚=)


>>4
いやいや、普通の小学生wwwww


>>5
あ、小学生なんだ~?!


>>6
はい!小5です!!!


>>7
お!!タメだぁ~!!!敬語じゃなくていいよ?!


>>8
分かった〜〜〜!!!!!


10: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/30 08:48:53 通報 非表示

かっこいい!


11: ありゅ。 @atyu 2022/03/30 19:40:33 通報 非表示

>>10
ありがとおおおおおおお!!!


画像・吹き出し
タグ: 和服 男の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する