僕のファンネ誰か考えてくれへん?

3 2022/02/07 19:56

やほやほやっほー!ファンネのいい案が思いつかないだいおういかでーす

誰かファンネ考えてくれェェェェェエ

僕ももちろん手伝います(?)

なんかイカ関連のものがいいかな?

分かんないけど(((は?

いつか僕の所属しているレインボーチョコレイトのファンネ(ファンマはある)も考えたい(((

じゃあみんなお願いダァァァァァァァァァァ🥺((((((((

ばいか!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンネ誰か

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 19:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンネのいい案が全然思いつかなかった←


4: りん☆ @rinnn 2022/02/07 19:58:41 通報 非表示

>>1
あっごめん

ファンマかと思って間違えた(;´Д`)

まぢでごめんよぉ


いかくん とかど?


>>2
やっぱイカ関連つけた方が僕のファンっぽいね☆


>>5
いかリスいいね!


>>7
だいおういかさんの「いか」と「リスナー」からとっていかリスってどうかな?って思った


>>8
お〜(((o(*゚▽゚*)o)))

天才がここにいた((


>>9
いえいえ!天才なんかじゃないです!!!


>>11
ww

ファンかリスナーって言葉は入れたいんだよな

あとイカ関連のもの


>>12
いかファンにしちゃったらただのイカ🦑好きになっちゃうからな、、、、、、他になんかあるかな?


>>13
確かに……

なんかファンとかリスナー付けないでいこうかなぁ(((


ついでにファンマとファンネどっちもつけてる人は僕の部下認定しようかな((((((((おい


待ってなんかいい案思いついたかもしれん(((


「イカナー」「だいおういかの部下」「アパァパァ民」「イカ民」「だいおうの夢」←もしくは「イカ民の夢」でもおけ

こちらのどれか(それか考えていいよ)


イカナーになりました!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する