騎士A 最近荒れてるね。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 22:15:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan2022/02/08 22:19:20 通報 非表示

そりゃあね、、、ちょっと悲しい、、


2: 神代ゆな @yuna11569 2022/02/08 22:19:36 通報 非表示

この度 ゆな。はリスナー降ります。そうまくんの件で人を信じる事ができなくなって 最悪の場合 笑う事もできなくなりました。なので担降りをします。
ただ、まひとくん てるとくん ゆきむら。はこれからも推していきます。

1年2ヶ月半 リスナーとして楽しかったです。

本当にありがとうございました。リスナーさんの方は、これから 頑張って行く彼らの事を応援してあげてください。

突然の報告ですいませんでした。慰めのコメントくれたら、嬉しいです。

今までありがとうございました。

これからはトピは、不定期投稿です


3: 3コメさん 2022/02/08 22:25:50 通報 非表示

>>2
まんさんヤバすぎるやろ…


画像・吹き出し
タグ: 騎士A最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆