アニメ『うちの会社の小さい先輩の話』はおもしろい?つまらない?

アニメ『うちの会社の小さい先輩の話』 おもしろい
おもしろい

331(22%)
アニメ『うちの会社の小さい先輩の話』 つまらない
つまらない

1119(77%)

22%
77%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.1 = おもしろい331票 / 総得票数1450

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うちの会社の小さい.. 2023年夏アニメ アニメ 立花日菜 新祐樹 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/01 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/01 19:56:56 通報 非表示

先輩がウザい後輩の話と混同して

再放送かと思った。


2: 2コメさん 2023/07/01 23:35:38 通報 非表示

このタイプのは声優とお○ぱ○があれば見れなくはないな、

あ、新祐樹ってあの東京なんとか会の主人公じゃん

不安


3: 3コメさん 2023/07/02 00:32:28 通報 非表示

今日観ます


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/07/02 01:34:14 通報 非表示

しっかり「頭よしよし」を確認したところで切り。


196: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/01 01:52:14 通報 非表示

>>4
背の小せえ女は俺の愛玩動物。にタイトル変えましょうか!


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 02:29:27 通報 非表示

まあまあ良かった。視聴継続


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/07/02 03:51:16 通報 非表示

僕ヤバの後枠がこんなクソになるなんて!


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/07/02 04:50:34 通報 非表示

前枠の僕ヤバが良作だったから余計、駄作に見えるね


8: 8コメさん 2023/07/02 06:46:33 通報 非表示

「ぼくのかんがえた、がくえんせいしゅんらぶこめ」はまだ見れるのに「ぼくのかんがえた、たのしいしゃかいじんあにめ」が凄く微妙に感じるのは何故だろう


197: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/01 02:00:49 通報 非表示

>>8
原作者が社会を経験してないから、物語のゴールが色恋沙汰一辺倒だからだと思う。どうせ仕事内容も普段はPC適当にカタカタしてて、たまに大きいプロジェクトも主人公が頭ペコペコペコちゃんするかサラリーマン金太郎みたいに跳ねっ返った態度とって偉い奴が「んっ♡気に入った」つって成功して、それ見た女が「こんなビッグでデンジャーな案通しちゃうなんて主人公さんサイコー」するだけだから、なろうと変わらないんだよね。具体的で生々しくて説得力のある描写って見た事ある?俺は無い!


9: 9コメさん 2023/07/02 07:44:26 通報 非表示

原作は読んでるけどアニメにするとなんか、だらだらしてつまらん。15分アニメとかでもよかった気がする。


10: 10コメさん 2023/07/02 10:49:17 通報 非表示

きっついなー

フェチの詰め合わせってグロテスクになるんだな…

始まったばかりだから

評価は据え置く


54: 54コメさん 2023/07/05 15:59:49 通報 非表示

>>10
フェチが強い明日ちゃんのセーラー服は普通に面白かった


11: 11コメさん 2023/07/02 11:45:59 通報 非表示

夏アニメのリンチ対象決定~


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/07/02 13:10:55 通報 非表示

>>11
これに+が付くって民度低すぎだろ


12: 12コメさん 2023/07/02 12:34:53 通報 非表示

チビ巨乳ktkr

もちろんHなシーンはあるのでござるな?

楽しみにしておりますぞwwww

デュフwwww

キモオタ

13: 13コメさん 2023/07/02 12:37:46 通報 非表示

>>12
きっっっっっしょ!キモオタは死ね!🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

滅べ

15: 15コメさん 2023/07/02 15:11:49 通報 非表示

>>12
それを期待するならそれメインの無修正でも見とけよ。

おえー

17: 17コメさん 「つまらない」派 2023/07/02 15:40:26 通報 非表示

>>12
THE 腐オタク って感じ丸見えで逆に好き


159: 158コメさん 「つまらない」派2023/08/18 13:02:53 通報 非表示

>>12
香ばしいねぇ


198: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/01 02:04:39 通報 非表示

>>12
生きろ、そなたはおぞましい。


16: 16コメさん 2023/07/02 15:28:11 通報 非表示

宇崎ちゃんもそうだけど巨乳というかそういうレベルを越えてると「ザ・オタク」向けっていう感じで正直気持ち悪いというか苦手…更に身長が低過ぎるとなると尚更。


18: 2コメさん 2023/07/02 17:23:13 通報 非表示

なんだか内容が薄いな


19: 19コメさん 2023/07/02 18:33:14 通報 非表示

ヒジョーにビミョー


20: 20コメさん 2023/07/02 21:16:30 通報 非表示

アバンの時点で脳が警告音を鳴らしはじめた、Aパートでもう相当キチィくて軽く具合悪くなりそう


21: 21コメさん 2023/07/02 21:31:36 通報 非表示

エチケット袋常備必須アニメか?


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/07/02 23:00:26 通報 非表示

「先輩」というか「保育士」か??

あの話し方、接し方、後輩は園児か何かかよ。


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/07/02 23:04:39 通報 非表示

うん

いいかな

観なくて


24: 24コメさん 「つまらない」派2023/07/03 00:19:24 通報 非表示

デカくて粗暴でウザくて馴れ馴れしい先輩がそこそこウケたから今度は小さくて巨乳で優しい先輩で作ってみましたってかい。

その発想力の貧困さに脱帽。ていうか絶望。

ええ歳こいた社会人の男がチビで巨乳の先輩に「褒められたいです!」ておねだりして頭よしよしされて「はわ~♡」て気持ち悪いわ。ようこんな話考えられるな。

作者はあれかい、父子家庭ででも育ったんかい。

それでママに抱っこされたいって願望でも持って生きてきたんかい。気持ち悪い。

こんな不気味なもん論ずるに値せんわ。


25: 25コメさん 2023/07/03 11:11:50 通報 非表示

>>24
長い独り言っすね


26: 26コメさん 「つまらない」派 2023/07/03 11:46:58 通報 非表示

あ、うん、駄目だコレ


27: 27コメさん 「つまらない」派 2023/07/03 14:09:54 通報 非表示

最近、かまって系オタク向けの作品が多すぎ。

アニメって、見ると元気になったり、知らない趣味の世界を教えてもらったりと有意義な作品もあるのに。

この手のヤツは人間ダメにする違法薬物みたい。

妄想グセがつきそう。


28: 28コメさん 2023/07/03 14:49:26 通報 非表示

>>27
意識高。ジャンクフード食ってる横で体に悪い云々言ってくる奴みたい。不味くなるわ。

本作も同じ。こちとらんな事は重々承知上で観てるの。多忙な1日の癒やしを本作に求めて何か問題が?

『かまって系オタク』だろうが『妄想グセ』が付こうが、世に迷惑かけないからほっといてくれ!


199: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/01 02:15:22 通報 非表示

>>28
うーん、すっげーよく分かる!俺が思うのは、お硬派気取ってる奴らは俺も含めて同じ穴なムジナって事。じゃなきゃ、マッドハウスやスタジオぴえろが描いてきた渋い世界観のアニメがもっと幅を利かせてるはずだからね。結局カジュアルなキャラデザの似たり寄ったりのアニメにしか客が金を落とさないからこうなってるんだから


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/07/03 17:03:46 通報 非表示

ただただ気持ち悪かった

身長と体型と頭の大きさと胸と全てバランスが異常で単に気持ち悪いという感想しか出てこない

ただの奇形種にしか見えない


55: 54コメさん 2023/07/05 16:03:04 通報 非表示

>>29
何よりも内容がキモいんだよね


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/03 20:39:46 通報 非表示

チビで巨乳の先輩に可愛がられたい男とか、何をどう拗らせたらこんな特殊な性癖になるのか理解に苦しむ様なニッチな層を相手にしたアニメが放送されるとか、この社会自体が異界化している様で怖い。


63: 63コメさん 2023/07/06 19:28:16 通報 非表示

>>30
その解釈は違うと思う。

エロリがご法度になったから見た目変えず成人設定にしたらロリじゃないからエロOK、そういうバカラクリ(結局ロリアニメ)。

この手の作品好む人はストーリーなんか観ちゃいない、キモシチュエーションで興奮するタイプの方々でしょ(だから話自体はどおでもええんやろ)。


66: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/07 22:30:33 通報 非表示

>>63
ヒロインの年齢設定だけ成年、見た目はロリ巨乳にして、そういう性的嗜好の視聴者向けに放送コードをパスしたアニメ?気持ち悪いね。


67: 67コメさん 2023/07/08 00:07:05 通報 非表示

>>66
うん、確かに気持ち悪いね。なので2話以降コメントしてこんでな。

ソッチも関わり合いになりたくないでしょ。


69: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/08 07:28:57 通報 非表示

>>67
なんでキモ信者って、自分に他人の行動を掣肘する権利があるかの様な、思い上がったコメントができるのかねえ?


70: 70コメさん 2023/07/08 10:59:46 通報 非表示

>>69
親切なアドバイスかと

なんでも押しつけや制約と思い込んでしまう環境にいるのかな?


71: 71コメさん 2023/07/08 11:17:13 通報 非表示

>>70
だな。こういう人って「つまらない」、「キモい」言い続けながら最終話までしっかり居座り続ける気満々なんだろうな。


73: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/08 13:46:07 通報 非表示

>>71
自分の異常な性的嗜好を指摘されるのが嫌なのか知らないが、必死過ぎて笑えるね。


76: 76コメさん 2023/07/08 18:55:55 通報 非表示

>>73
オマエ全然笑えてないじゃん
苦虫を噛み潰したみたいな顔

ところで苦虫ってどんな虫?


78: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/08 22:13:15 通報 非表示

>>76
青筋立てているお前がな。うまいこと言ったつもりか知らないけど、壮絶に滑っているぞ(笑)


84: 23コメさん 「つまらない」派2023/07/09 10:38:50 通報 非表示

>>78
どっちが滑ってるのかは

うん、まぁ…

ドンマイ


113: 51コメさん 2023/07/29 15:41:29 通報 非表示

>>30
視聴者や読者の性癖向けというより、さいきん原作作者とアニメ監督が自慰しながら自分の作品を見てるような作品が多いな。頭の中だけにしろよ。


32: 32コメさん 2023/07/03 23:10:11 通報 非表示

今季のアニメどれ観ようか悩んでたけどコレは観てみるワ。

俺の視聴判断基準として、投票トークで批判一色の作品は大抵真逆の評価だから。ご協力感謝。


35: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/04 08:54:31 通報 非表示

>>32
アホやなー

視聴判断の一番の基準は実際観て自分が好きか嫌いかやろ、他人の評価で観るかどうか決めてんの?


39: 37コメさん 2023/07/04 13:02:20 通報 非表示

>>35
Aパートでもう相当キチィくて軽く具合悪くなりそうなんだからもう観ちゃダメやで(笑)次に摂取したら死ぬかもよ?


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/07/04 14:39:09 通報 非表示

>>39
死因が糞アニメの過剰摂取による、急性糞アニメ中毒とか最悪...


36: 36コメさん 2023/07/04 11:27:11 通報 非表示

>>32
面白い評価が優勢の作品がつまらない事はよくあるけど、つまらない評価が大勢を占めている作品が面白かった事って、殆どないけどなー

32コメさん的には、春アニメの現実無双とかも面白かった作品なのかな。


40: 37コメさん 2023/07/04 13:06:17 通報 非表示

>>36
残念ですが此処では「面白かろう」が「つまらなかろう」が、評価が此処以外のレビューと比較して大勢を占めてる作品は十中八九荒れてるから。

他のサイトで投票トークについて聞いてみ?引くくらい評判悪いから。まあ、そんなサイト読んでる(たまにコメもしてる)私も相当か(笑)


37: 37コメさん 2023/07/04 12:57:31 通報 非表示

>>32
それな(笑)嫌味込みでもっと言ったれww


33: 33コメさん 2023/07/04 02:59:45 通報 非表示

まあ普通かな。視聴は続けるつもり


38: 37コメさん 2023/07/04 12:59:06 通報 非表示

>>33
コレにマイナス押すって、最早観ることも悪かよ(呆れ)


34: 34コメさん 2023/07/04 03:40:49 通報 非表示

身長150以下でJカップぐらいのチチがあるヒロインを愛せるかどうかでしかないな。好きになれなきゃおしまい。オレは好きじゃない終わり


42: 42コメさん 2023/07/04 15:05:19 通報 非表示

~被害者の会~

社会人になって往来多い道端でニャンニャンは痛いニャン

アニメだと心臓に悪いニャン

精神にダメージ与えてくるニャン


43: 43コメさん 2023/07/04 15:43:36 通報 非表示

どうしてこの世界にはこんな会社がないんだよ


44: 44コメさん 2023/07/04 16:44:31 通報 非表示

>>43
あきらめるな!

まずは就職しような


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/07/05 06:38:21 通報 非表示

>>44
ニート前提ワロタ


72: 43コメさん 2023/07/08 13:30:02 通報 非表示

>>44
44こめぇ、だってょお…

就職先のまんさんアルビダみたいな奴ばっかでよぉ…こえぇんだょぉ....

アルビダ

45: 45コメさん 「つまらない」派2023/07/04 23:56:21 通報 非表示

会社で先輩呼びの時点で、あっ…(察し)

第三者に「会社の先輩が~」とは話しても、本人に向かって先輩呼びとか学校の部活じゃないんだから


46: 46コメさん 2023/07/05 03:52:15 通報 非表示

会社というより幼稚園だな。

先輩と後輩じゃなくて、保母と園児だろ、こんなの。


47: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/05 06:22:45 通報 非表示

こんなゲテモノにも熱狂的ファンができたようでなにより

どうぞ最期まで看てやってくださいw


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/07/05 13:41:03 通報 非表示

ロリコンアニメ。


51: 51コメさん 2023/07/05 15:43:12 通報 非表示

頬ふくらました時さいこうに気持ちわるかった


52: 51コメさん 2023/07/05 15:43:58 通報 非表示

外見も内面も軽度障害ヒロインもの多いな最近


53: 53コメさん 2023/07/05 15:47:27 通報 非表示

>>52
軽々しくこういうコメする奴、マジで無理


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/07/06 02:04:03 通報 非表示

>>52
初回を観て期待値よりは下がったけど、だからといってこんな差別意識丸出しの駄文を書こうとは思わんけど?


60: 60コメさん 2023/07/06 12:41:29 通報 非表示

>>59
それな


56: 54コメさん 2023/07/05 16:07:12 通報 非表示

冒頭からキモい
これは1話耐えられないかもしれない・・・

とか思っていたらOP終わった直後もキモイ
8分位で脱落したわ

3話位までは流れ変わったりするものもあるけど、これはないだろう


57: 9コメさん 2023/07/05 18:51:28 通報 非表示

ずっとこのノリで展開していくよ。だから短時間アニメに向いてる。30分だと別の意味でごり押し展開にしか感じない。


58: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/05 19:06:27 通報 非表示

配偶者や彼女、知り合いの女性とかに、このアニメを見ているのを知られて平気な男って、普通に異常だろ?恥ずかしいって自覚があるなら、まだマシだけど、そういう恥ずかしいアニメだってことなんだよこれ。


61: 61コメさん 「つまらない」派2023/07/06 12:57:40 通報 非表示

2割も面白い派の人がいるのね
これ系に面白いを出す人ってコアなファンになる比率が多そうなイメージがある
もしそうなら商業的には大成功だよな

実際にはどうなんだろうね
コアなファンとお金を落とすファンはまた違うかもしれないけど


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/07/06 15:00:21 通報 非表示

そのうち、うちの会社のエロい先輩の話になるんだっけ。原作的には


64: 64コメさん 2023/07/07 15:12:00 通報 非表示

先輩がウザイなんとかって奴ちょっと前に放送してなかったけか

高木さん系のコピペ作品みたく職場恋愛シリーズの量産品か?


65: 65コメさん 2023/07/07 21:44:16 通報 非表示

Twitterのマンガだからほっこりしたけど30分は苦行

5分アニメの内容でしょ?コレ


82: 82コメさん 2023/07/09 10:34:39 通報 非表示

>>65
なるほどな、単発ネタをそのまんまくっつけちゃったのか

通りで似たようなリアクションを乱発するのな


68: 67コメさん 「おもしろい」派2023/07/08 00:27:42 通報 非表示

ちかれたびー


74: 74コメさん 「つまらない」派2023/07/08 14:29:24 通報 非表示

鬼滅のギャグパートを延々やっているみたいでキツい


75: 75コメさん 2023/07/08 14:51:06 通報 非表示

>>74
鬼滅?主人公はタケミっちだけどな(笑)


93: 74コメさん 「つまらない」派2023/07/10 07:25:40 通報 非表示

>>75
さすが勃立ちミッチ


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/07/08 22:13:14 通報 非表示

ヒロインがキモすぎる。あれ声優が悪いの?ぶりっこしすぎてて見てるとぞわぞわする。あれ絶対同性に嫌われるタイプだし、可愛くもなんともない。ただただ態度がキモいだけ。あんなにキモいヒロインを見たことがない。島崎信長目当てで見たけどもう二度と見ない。放送前に今季の癒しアニメ確定みたいなこと言ってる人多かったけど、あれは絶対ない。30分かけて不快な気持ちになるだけ。

今季恋愛アニメで癒されたいならホリミヤ一択です。


79: 79コメさん 2023/07/08 22:54:36 通報 非表示

今夜2話だっけか。土曜は朝のアニメから特撮まで観るものが多くて大変やわ。今の時間で言えばこの後BLEACHだし、タイバニ2もあるしだし...

まあ、本作含めて全部観るけどさ...


80: 80コメさん 「つまらない」派2023/07/09 03:36:20 通報 非表示

うちの会社の小さい手品先輩がうざい後輩の話し


81: 81コメさん 2023/07/09 10:23:27 通報 非表示

>>80
混ざっとる、混ざっとる


83: 83コメさん 2023/07/09 10:36:49 通報 非表示

2話目、Hなシーン期待してたのに無かったでござるよ…トホホ💧

…チッ、クソがよ…

大体、上司の男なんだよアイツ キモすぎだろ

お前もう出て来んなキモいからよ

キモい男いらねーからエロいシーンやれってんだよバカが

男に媚びるような巨乳女出しといてエロシーン無いとかあり得ねえぞマジで

…ハッ、失敬失敬www

つい本音が漏れてしまったでござるwww

次こそはHなシーンお願いしますぞ?www

デュフwwwww

キモオタ

87: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/09 20:01:47 通報 非表示

>>83
こんなもん見てないでさっさと18禁エロアニメを見ろ


88: 88コメさん 「おもしろい」派2023/07/09 21:02:35 通報 非表示

>>87
それな(笑)一緒に観ようぜ~


100: 100コメさん 2023/07/14 05:18:04 通報 非表示

>>88
ホモおつ!


106: 105コメさん 2023/07/16 12:32:54 通報 非表示

>>87
マジレスすると18禁エロアニメはコレよりも遥かにクオリティが低く見る価値無い

製作費が違い過ぎるからな


111: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/25 22:48:06 通報 非表示

>>106
マジレスすると18禁のは明らかな目的あるけどこれは特に無いじゃん


112: 105コメさん 2023/07/27 15:48:58 通報 非表示

>>111
いや18禁アニメは明確にエロシーンを描いているけど作画ゴミだから見る価値が無い訳よ、期待値ゼロなんだよ

それより作画がマシな一般アニメでエロを期待した方が僅かながら期待値があるってこと

ゴミでも何でも食える人ならスマン


115: 115コメさん 2023/07/29 15:49:27 通報 非表示

>>112
アニメイトは❓一部店舗で、

アダルト漫画アニメの販売を

取り辞め終了した...

近隣にメロンブックス、とらのあな、等の

店が有る所は❓

アダルト漫画アニメを買うなら❓

その専門ショップで買えばいい‼

アニメイトアダルト撤去

116: 105コメさん 2023/07/29 20:46:48 通報 非表示

>>115
ネットで買え


85: 85コメさん 2023/07/09 17:07:48 通報 非表示

先輩のキャラが合わなさ過ぎて1話半分辺りで脱落した。

後輩君に自己投影してみると

繫みの猫にニャーニャー「あざと過ぎて激痛」

頭撫で撫で「幼稚園児扱いすんな、舐めてんのか!?」

掌に人の字書いてぇ、はいゴックン「舐めてる上に頭バグってんだろ!!」

となり癒されなかった。


86: 86コメさん 「つまらない」派2023/07/09 18:19:25 通報 非表示

あざとすぎる描写の演出がウザい!

これは単に監督の問題なのか

はたまた、原作の問題なのか?


89: 89コメさん 2023/07/09 21:52:31 通報 非表示

>>86
それか、素直にバブみれない我々の自尊心なのか?


90: 46コメさん 2023/07/10 02:31:23 通報 非表示

まともな社会人っぽいキャラが一人でもいれば、気持ち悪さが緩和したんだろうになあ。

先輩がうざい~~は、先輩がちゃんとしてたからまだ良かった気がする。


91: 91コメさん 「つまらない」派2023/07/10 03:22:35 通報 非表示

なろう並に飽食してうんざりするわ、この手の作品


92: 92コメさん 「つまらない」派2023/07/10 04:53:44 通報 非表示

2話観てたけど、
あんまり面白く無いから、
前半パートで切った...

1話からビミョーだと思ってたけど、
期待ハズレだった‼️
観てると白ける😱💔☔️🍂


94: 9コメさん 2023/07/10 14:07:10 通報 非表示

原作ファンですら擁護できない。2話を見る気すら起きない出来です・・・


95: 77コメさん 「つまらない」派2023/07/11 22:36:50 通報 非表示

ヒロインがキモい。可愛くない。

僕ヤバ程の最高傑作の次回枠がこれって……

落ちぶれ度がエグすぎた

今季残念枠ですね。もう見ません。


96: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/11 22:41:27 通報 非表示

こうやって、アンチがフェードアウトした後は、キモ信者がポチポチ面白い票を嵩増し投票するんだろ?式守の版みたいに。


98: 98コメさん 2023/07/12 00:09:08 通報 非表示

>>96
「版」とは何ぞや??

「板」の間違い?


97: 97コメさん 2023/07/11 23:11:55 通報 非表示

早川千夏役って花守ゆみりなんだな。ちょっと前ならこれ系のキャラって小松未可子が演ってたな~って思ってたら、出て来るのね、みかこし...別の役だけど(笑)


99: 99コメさん 「つまらない」派2023/07/13 15:36:45 通報 非表示

中学生や高校生しか見てないんじゃないかな

それっくらい薄っぺらくて即ギリ


101: 101コメさん 2023/07/14 07:56:56 通報 非表示

ウホつ


103: 16コメさん 「つまらない」派2023/07/16 11:59:53 通報 非表示

ノリが微笑ましい感じではなくトニカクカワイイみたいなただの妄想全開イチャイチャ展開だと気持ち悪い…学生とかではなく社会人設定でこの描写はキツいな。


104: 104コメさん 2023/07/16 12:29:38 通報 非表示

普通っぽい人の体に、萌えキャラの巨大な頭のせたら不気味の谷に突入するんだな。


107: 107コメさん 2023/07/16 19:57:13 通報 非表示

ついに先輩の少しHなシャワーシーンがキタ━(゚∀゚)━!!

しかし正直イマイチだったでござるな

おしりすら拝めなくて非常に残念だったでござるよ(泣)

次はもっとえちえちなお風呂シーンを期待しておりますぞ?www

デュフwwww

キモオタ

108: 105コメさん 2023/07/18 16:17:02 通報 非表示

こういうの見る度いつも思うんだが、中学生じゃねぇんだからもっとパッパと進展させろよ。初接触から1週間でS○Xまで持って行け。無理そうならさっさと見切れ。


109: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/18 19:06:14 通報 非表示

>>108
中学生程度のS◯Xに疎い連中が見ているから、この程度のアニメなんでしょ。サッサとコトが進んだら、キモヲタ君たちは追いつけなくなっちゃうからね。


135: 51コメさん 2023/08/04 16:14:37 通報 非表示

>>109
巨乳ミニマムでも中古だったら価値はないからネ


136: 136コメさん 2023/08/04 16:44:11 通報 非表示

>>135
さすがです

新車を愛するあまり、自身も未登録状態を保つなんて

ビッグモーターとか糞くらえっスね


140: 51コメさん 2023/08/06 16:04:07 通報 非表示

>>136
デュフ…深夜アニメの世界のかわいい女に中古車はいらない…リアルにいる平均年収以下なのに性経験の早さダケを自慢してマウントとるだけの無能中古車が大大大嫌いで吐き気するんでね…性別問わずにね…


141: 141コメさん 2023/08/06 18:10:30 通報 非表示

>>140
そんな人いる?

少なくとも俺の周りに性経験の早さを自慢するような奴いないぞ

ああ、中高生時代にはいたな


146: 51コメさん 2023/08/11 16:07:36 通報 非表示

>>141
田舎の学生時代に大量にいた


150: 51コメさん 2023/08/12 18:25:33 通報 非表示

>>140
学生時代聖体験の早さ自慢の中古女はそののち大抵低収入の旦那しかつかまえられなくて昼間の安いチェーン店で同じような下層主婦と悪口言ってマウントとりあってる惨めな女になるのさ笑それなら新品がいいさ


151: 151コメさん 2023/08/13 07:25:27 通報 非表示

>>150
それならもなにも

そもそも新車どころか中古車さえも手が出ない連中が妬ましさのあまり唸ってるだけだろ

まずは免許獲得して色々乗ってから批評しろと

あ、車の話だよね?


152: 51コメさん 2023/08/14 18:13:01 通報 非表示

>>151
下層主婦と他人の悪口言い合ってマウントとりあってる惨めな中古に僻んでるっていうより心底生理的に無理だった、たとえ中古らの立場が上で自分が売れ残った新品でも


134: 51コメさん 2023/08/04 16:11:00 通報 非表示

>>108
そういうのは僧侶枠でやれよ。このS○Xにギラつかない健全で変態で気持ち悪めなギリギリ感がいいんだよ。わかってないなあ!


137: 105コメさん 2023/08/05 20:02:56 通報 非表示

>>134
>このS○Xにギラつかない健全で

22、3歳の若者がソレってかなり不健全だろ


139: 51コメさん 2023/08/06 15:56:10 通報 非表示

>>137
リアルな社畜の性なんて深夜アニメで人気でるかなあ?


110: 110コメさん 2023/07/18 19:22:39 通報 非表示

まぁ、恋愛系の場合”成就=最終回”みたいな所あるしね。

どれだけ引っ張れるかがキモなんでしょう。


114: 51コメさん 2023/07/29 15:47:04 通報 非表示

ミニマムOLシリーズモノかあ~デュフフ、ありったけの気餅悪い仕草つめあわせた女だけど、ミニマム巨乳だから許す~。このイライラ感がリアルだよね~デュフ


117: 117コメさん 「つまらない」派2023/07/30 02:12:53 通報 非表示

今見てるけどくっそつまんねー。

この職場は中学生を働かせてんのかな?


118: 118コメさん 2023/07/30 02:14:43 通報 非表示

これに限らず会社が舞台のアニメって仕事してるシーンが殆どないな

羨ましいな暇そうで

119: 119コメさん 2023/07/30 07:31:19 通報 非表示

……………………

………………

…………

ハァ~~~ッ(クソデカため息)

1週休んどいてなんだよコレ?

俺ら視聴者が見てぇのはキモい上司の男とコスプレ女のイチャイチャモドキじゃねぇんだよッ!!

俺らが見てぇのはな、先輩のHなシーンなんだよッッッ!!!!

『ヲタ恋』といい『うざい後輩』といい、この手のアニメはもう一組カップル出さねぇといけない決まりでもあんのか?

そんなもんいらねぇから、さっさと先輩のエロいお風呂シーンやれってんだよッッッ!!!!

………少々熱くなりすぎたでござるな、失敬失敬wwww

次回こそは先輩のえちえちなお風呂シーンを拝めることを大いに期待してるでござるぞ?www

長文スマソwwww

デュフwwwwww

キモオタ

120: 120コメさん 「おもしろい」派2023/07/30 10:52:05 通報 非表示

>>119
何かの代表みたいな顔して作品貶めてるコイツ何なん!?


121: 121コメさん 2023/07/30 11:04:19 通報 非表示

>>120
君たちの代弁者かと思ってたわ


122: 122コメさん 2023/07/30 11:30:37 通報 非表示

>>119
作品推してる体を装って小馬鹿にしてるよなお前。

てか、オタ自体を馬鹿にしてるだろ。


123: 30コメさん 「つまらない」派2023/07/30 13:34:12 通報 非表示

>>122
えっ?この手のアニメが好きな奴って、まんまこういうイメージなんだけど。バカにしているとか別にして。


125: 51コメさん 2023/07/31 16:56:19 通報 非表示

>>119
>>俺ら視聴者が見てぇのはキモい上司の男とコスプレ女のイチャイチャモドキじゃねぇんだよ

ここだけ同意


124: 124コメさん 2023/07/30 20:02:24 通報 非表示

「でき猫」同様、尺長く感じて少々退屈感あるので1話1/4くらいづつ、他作品と並行しながら視聴している

そんな不快・嫌悪なシーンもなく少しホッコリできるのはいいが・・前述通り1話長々丸ごと視聴は無理

後、リアルでこんないい先輩なんてイネー!と作者および就業経験のない若い人達に言いたい


126: 51コメさん 2023/07/31 16:57:16 通報 非表示

自分以外チー牛しか推してないアニメ


127: 51コメさん 2023/07/31 17:00:25 通報 非表示

気になるのはOPの後輩が金魚鉢?に入ったときにハゲてることと、同じくOPで先輩が腕を上げてセクシーな表情してるとき作画が下手すぎてデブに見えること(´Д`)


128: 128コメさん 2023/08/01 18:09:52 通報 非表示

会社の先輩モノはつまらない


129: 30コメさん 「つまらない」派2023/08/01 19:09:30 通報 非表示

普通の会社勤めの社会人が見て面白いアニメとは到底思えない。サラリーマンじゃ無い偏った嗜好の人間の妄想、ドリームを煮詰めた代物だろ、これ。


130: 130コメさん 2023/08/02 11:58:01 通報 非表示

会社と言う舞台装置を入ったことのない人間が設置した感じ?


131: 131コメさん 2023/08/02 12:23:04 通報 非表示

>>130
しかも舞台装置の作成者と設置者は同一人物という。


132: 45コメさん 「つまらない」派2023/08/03 00:06:42 通報 非表示

20年前ならともかく、今の会社でこのアニメみたいな事やったらセクハラ・パワハラで大問題になるわ

最近の会社は新人研修でハラスメント問題はみっちり指導受けるし


169: 168コメさん 2023/08/21 21:48:52 通報 非表示

>>132
あくまでもアニメとして楽しめないのかねえ


133: 51コメさん 2023/08/04 16:07:49 通報 非表示

このクセになる感じがたまらないんだよねえ…頭わるくても見れる感じがいいし…声優もゴリ推しじゃないし顔出し営業してこないし…安っぽい聖域って感じ…まあ今期タイプの女子キャラが少ないからなんだケド…


138: 7コメさん 「つまらない」派2023/08/06 03:17:43 通報 非表示

メインキャラだけじゃなくモブまで総じて頭悪そうでウザくていいね

いきなり湧いて出てきたメスのユーチューバーとか

惰性で見続けてたけど、いい加減やめておこう


142: 43コメさん 2023/08/07 20:27:38 通報 非表示

おまえら、褒め方は学べ
モテ男や人徳に繋がるぞ!
部長(男)が早坂(女)の趣味でやってるコスプレ衣装見た対応は参考にしろ

まず軽めに外見を褒める←
自分は疎いが衣装が凄いのは分かると理解を示す←
今度は衣装と女の外見をよく似合うと姿を褒める←
相手の出方を見る←
相手が1歩引いた姿勢で秘密を共有してきたら驚きながら残念そうに了解する←
最後はまた衣装を褒めて内面まで褒めたら、良いもの見れた感を出しつつ、楽しんできてねと笑顔で女を送り出す。以上だ

ただこれを実行に移す注意が1点ある、この一連の動作はイケメンに限るという事だ、みんないいな?覚えとけよ


143: 143コメさん 2023/08/07 20:34:45 通報 非表示

>>142
はっ!


144: 144コメさん 2023/08/08 16:28:06 通報 非表示

>>142
>ただこれを実行に移す注意が1点ある、この一連の動作はイケメンに限るという事だ、みんないいな?覚えとけよ

そういう大事な事は先に言えw


145: 145コメさん 2023/08/08 16:59:18 通報 非表示

>>142
イケメンがそんな小手先の技使うかよ

むしろ非イケメンの小技だろ


148: 42コメさん 2023/08/11 23:30:56 通報 非表示

>>145
ブサ面だとハラスメントになる時代なのご存知ない?イケメンしか使えないつーの笑


149: 149コメさん 2023/08/11 23:43:58 通報 非表示

>>148
んじゃ机上の空論じゃん

イケメンは使わない

ブサメンは使えない


147: 51コメさん 2023/08/11 16:12:03 通報 非表示

今期は錬金のライザちゃんの太股なんかより、ミニマム巨乳がすきだなあ~


153: 51コメさん 2023/08/14 18:14:31 通報 非表示

部長が社員を隠し撮りしてるのが嫌

たとえ部の推しカプだったとしてもだ


154: 124コメさん 2023/08/14 19:14:36 通報 非表示

先輩が更に小さくディフォルメして猫人化するのも微妙!しかも回数多くしつこいくらい


155: 51コメさん 2023/08/16 18:10:16 通報 非表示

ミニマム巨乳先輩が着替える部屋のぬいぐるみになりたいなあビュフフ


156: 156コメさん 「つまらない」派2023/08/17 20:59:57 通報 非表示

こんなやつ会社にいたら孤立するだろ。まずかかわりになろうと思わない行動ばかりで、ちょっと・・・


157: 157コメさん 「おもしろい」派2023/08/18 12:59:54 通報 非表示

自分中2だけどこんな美人学校にはいない

片瀬詩織里

158: 158コメさん 「つまらない」派2023/08/18 13:01:52 通報 非表示

爆乳低身長は受け付けれん

キャラデザ好み分かれてそう


160: 160コメさん 2023/08/20 12:30:30 通報 非表示

皆の衆、久しぶりでござるな。

元気にしていたでござるか?

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

最新話、見たでござるか?

ハッキリ言って、めちゃくちゃ…めちゃくちゃ…

めちゃくちゃ気持ち悪かったッッッ!!!!

上司のキモ男が最初から最後までキモかったッッッ!!!!

おい、いい加減にしろよ。

いつになったら先輩のHなシーンやってくれんだよ? あぁッ!!??

もういいわ、これからは『てんぷる』見るからよ。

……厳しいことを言ってすまんでござる。

ただそれだけ拙者は先輩のHなシーンが見たいのでござるよ…。

次こそは、次こそは先輩のHなシーンをお願いするでござるよ?www

デュフwwwデュフフフフフwwwwww

キモオタ

163: 163コメさん 「おもしろい」派2023/08/20 21:41:28 通報 非表示

>>160
デュフ男は通報な。ハッキリ言って浮いてるし迷惑


164: 164コメさん 2023/08/21 09:53:27 通報 非表示

>>163
同族嫌悪ってやつな


165: 165コメさん 「おもしろい」派2023/08/21 11:53:36 通報 非表示

>>160
世界が自分を中心に回ってくれないと当たり散らしてキレ散らかす典型的な犯罪者予備軍の俺かっけぇ駄文。

読む価値なし、以上


166: 166コメさん 「つまらない」派2023/08/21 12:52:56 通報 非表示

>>165
ヒュー、カッコイイ!www

「読む価値なし、以上」
 ↑ここが最高にカッコイイwww


167: 167コメさん 2023/08/21 15:05:00 通報 非表示

>>165
俺かっけぇ要素ある

自虐臭しかせんけど


181: 51コメさん 2023/09/10 17:19:00 通報 非表示

>>160
》おちこんだりもしたけれど

が、おち○こに見えた


200: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/01 02:18:18 通報 非表示

>>160
市民権得てて草


161: 161コメさん 「つまらない」派2023/08/20 13:44:41 通報 非表示

見ていて和む感じではなくただ妄想オンリーで気持ちの悪い展開ばかり4話くらいまで耐えたけど流石にもう無理だ…。小さい+度が過ぎた巨乳といい完全にそっちの人向けな作品だった。仕事描写もほぼないし作者、学生のノリのまま?


162: 162コメさん 2023/08/20 17:03:07 通報 非表示

「パワハラしちゃいましたぁ?」発言でめちゃくちゃイラっとした。

パワハラ被害に遭ってる社員を煽ってんのかと思った。


182: 51コメさん 2023/09/10 17:27:02 通報 非表示

>>162
わかる。こういう発言するスイーツ脳社員って、気持ち悪い


168: 168コメさん 2023/08/21 21:46:31 通報 非表示

みんな偉そうにしてて腹立つわ

お前らこれよりいい作品作れんのか?

舐めんじゃねえよ


183: 51コメさん 2023/09/10 17:27:37 通報 非表示

>>168
アニメスタッフお疲れ


201: 196コメさん 「つまらない」派2023/10/01 02:20:23 通報 非表示

>>168
わいは出来るで。

拳で。


202: 168コメさん 2023/10/01 02:25:30 通報 非表示

>>201
抵抗しろとは言ってない


170: 170コメさん 「つまらない」派2023/08/22 03:15:22 通報 非表示

あざとさから、逆にムカついてきたわ


171: 171コメさん 2023/08/22 13:16:33 通報 非表示

見る価値なし、以上


172: 172コメさん 「つまらない」派2023/08/23 09:34:48 通報 非表示

全然面白くない    何故アニメ化したんだ?


173: 45コメさん 「つまらない」派2023/08/25 00:42:07 通報 非表示

6話まで頑張って見たけど、さすがにこれ以上は苦行すぎるのでギブアップ

特に猫女と主任がキモい
よって、タイトルは「うちの会社のキモい先輩達の話」に変更することを提案したいと思います


203: 51コメさん 2023/10/02 17:34:21 通報 非表示

>>173
タイトル「うちの会社は全員キモい」


174: 174コメさん 「おもしろい」派 2023/08/25 00:47:44 通報 非表示

最高すぎる

マジで抱きたい


175: 175コメさん 2023/08/25 00:49:02 通報 非表示

1話完走できたやつおる?


177: 177コメさん 「つまらない」派2023/08/25 18:52:47 通報 非表示

>>175
居るだろ。俺は無理だったけど。


178: 178コメさん 「おもしろい」派2023/08/25 19:29:18 通報 非表示

>>175
完全にそれは人によるだろ。私は現在進行系で視聴継続中だけど、合わなかった人は切ったんじゃないか?


176: 176コメさん 2023/08/25 12:10:26 通報 非表示

1話は見たよ。1話は。最初の30秒で切ったのは後にも先にもライアーライアーってやつくらい


179: 179コメさん 2023/08/28 12:09:18 通報 非表示

>>176
アレは色々やばいね、俺は2話の途中まで観れたけど

それ以上は限界だったから切った


180: 180コメさん 2023/09/10 05:14:21 通報 非表示

普通の恋愛物なら社内恋愛の危険性を考えてすれ違いって言うのも分かるけど、このノリの作調でそれをやると結局何がしたいのか分からなくなる


184: 51コメさん 2023/09/10 17:29:00 通報 非表示

デュフ男とチー牛とワイしか見てないアニメ


185: 51コメさん 2023/09/10 17:30:29 通報 非表示

社会人女で魔法少女ものはイタい。プリキュアも含めて。


186: 186コメさん 「つまらない」派2023/09/11 01:35:19 通報 非表示

相変わらず仕事しねーで、今回は覗きかよ。
しかも慌ててロッカーに2人で隠れて、超大接近ドキドキ展開とかエロゲかエロ漫画か。

おまけにロッカーの中でゴソゴソ動いてんのに、なぜか覗かれてるバカップルは気づかないし。(ここで視聴中止。その後気づかれたのかは不明)
あほくさー


187: 187コメさん 2023/09/17 12:00:44 通報 非表示

全国3000万人の女性ファンの皆様、久しぶりでござるな。

さみしい思いをさせてすまんでござる。

もうお前のこと一生離さねぇからな、覚悟しとけ?(超絶イケボ)

8話目でついに水着回&温泉回が来たでござるな。

拙者もついにこの日が来たとパトスをほとばしらせながら見ていたでござるが…。

ハッキリ言って全然エロくなかったでござる…。

………………

………

ふざけんなッッッ!!!

このアニメでエロにチカラ入れねぇでどこにチカラ入れんだよッ!? あぁッ!!??

このアニメからエロ抜いたらキモいキャラしか残らねぇだろうがッ!!

新しく出て来たキモいカップルとかなんだアレ、キモすぎだろ。

…言い過ぎたでござる。素直に謝罪です。

しかしまだ希望が潰えたワケではないでござる。

最終回までに特大のえちえちシーンが来るのを期待しておりますぞ?www

デュフwww

デュフフフフwwwww

キモオタ

188: 51コメさん 2023/09/18 20:07:18 通報 非表示

新キャラのメガネ百合いらねえ


193: 193コメさん 2023/09/24 08:22:30 通報 非表示

漫画では普通に読めるんだけど

アニメは見ようって気にならんな。


194: 46コメさん 2023/09/27 04:08:28 通報 非表示

中途半端。

イチャイチャを見せるのが目的なら、男のエロ目線はもっと控えた方が良かった。

エロを押し出したいなら、もっとエロいシーンを増やした方が良かった。


195: 195コメさん 「おもしろい」派2023/09/30 04:20:11 通報 非表示

片瀬史織里の爆乳はハイスクールD×Dのような18禁なエロ差に展開してほしい💑

超乳アニメ

204: 204コメさん 「つまらない」派2023/10/02 17:37:07 通報 非表示

僕やばの後にこれはだいぶ。。。


205: 51コメさん 2023/10/02 17:43:33 通報 非表示

しおりんの乳だけよかったね~。クソメガネ陰キャ女はいらな~い。もっと毎回ヒロインと後輩のイチャイチャとしおりんのお色気が見たかったな~。他のキャラがメイン回の魅力ないんだよなあ。最終回でデュフ男が色気シーン少なくて泣いてるの想像して吹いた


206: 51コメさん 2023/10/02 17:47:38 通報 非表示

ゆたかちゃん(後輩の姉)のミニキャラはかわいかった


207: 51コメさん 2023/10/02 17:49:08 通報 非表示

僧侶枠未満のギリギリまでしてほしかった。てんぷるみたいな。


208: 43コメさん 「つまらない」派 2023/10/02 18:55:55 通報 非表示

でも、おまえら

ちょっと年上で甘えさせてくれる低身長巨乳にお昼ご飯誘われたら即、寝返るじゃん


209: 209コメさん 「つまらない」派2023/10/08 16:29:32 通報 非表示

>>208
自分でプレイして面白いゲームも、他人がプレイしているのを延々と見せられるのは苦痛でしょ?
それと同じ。

自分が口説いて女性と仲良くなるならいいけど、他人がイチャイチャしているのを見せ続けられても、そんなに面白くはないから。


210: 210コメさん 2023/10/13 10:22:07 通報 非表示

全体的につまらないけど、

10話はまぁまぁ面白かった

毎回あれ位のテンションだったら?

良かったのに...


211: 211コメさん 「つまらない」派2023/10/18 23:47:40 通報 非表示

こんなメチャクチャな体型の女いねぇよ!

ワーキングのぽぷらとキャラカブる

後輩に頭ナデナデ、町のど真ん中で猫の鳴きマネして普通にヤベェ奴なんだが

エロアニメあがりの人が作ったアニメですか?

無駄な喘ぎとかエロワードいらねぇのよ

それに、何度も顔面アップにキラキラうぜぇ

1話でブチ切りです

オタ恋とかみたいなら、見れたのに残念


212: 212コメさん 2024/04/10 01:59:38 通報 非表示

ほほぼ全話視聴

ストーリー理解する必要ないので、倍速でながら見

飯食いながら、歯間ケアしながら、探し物しながら、etc…

個人的には、おもろくはなかった

Twitter漫画が起源なだけあって30分は持て余す

5分枠が身の丈に合っとる

そもそもメイン2人になんの面白味も無いのに話が跳ねる訳がない

これなら隠れオタ活に勤しむ早川と、それを徐々に理解し惹かれていく主任っていう話をメインにした方が色々展開できたろう

ただ、いい大人が出資して億単位かけて作ったんだから幾ばくかの勝算はあったんだろうよ

トート5ページなら爆死でもあるまい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で