いつも頑張っている君へ。

4 2022/02/09 08:54

いつもいつも、すんごい頑張ってるよね(*´ω`*)お疲れ様(*´ω`*)。

でも、たまには休憩も必要だよ?疲れ果てて、ぼろぼろな体や心のままじゃ、

何かを頑張るにしてもしんどすぎるよ。

僕は知ってるから。君がいつもどれほど頑張っているのか。

生きることに疲れることなんて、よくあるんだから。

君はおかしくないよ。大丈夫。よく頑張ったね(*´ω`*)

疲れたよね(´・ω・`)もう死にたいって、泣き叫びたいよね。

いいんだよ。大きな声で泣いても。泣けなくたって、

君の気持ちはたくさん理解するから。ここではもう、

誰も君のことをせめたりなんてしない!

いっぱいいっぱい、辛いの気持ちも、苦しいの気持ちも、

ここでは吐き出しちゃっていいからね。

よく頑張ったね。よく今まで耐えてきたね。うん(*´ω`*)偉い偉い。

もしまた辛くなったら、いつでもここに来てね。

俺はいつでも、君の味方だから(*´ω`*)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 08:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか思いついたから、授業中にかいてみたw適当だから、そのへんは許してぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


2: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/09 09:17:13 通報 非表示

ありがとう。元気出た。


>>2
よかったぁ(*´ω`*)ありがとう٩(๑òωó๑)۶


いつもありがとう、生きててくれて、ありがとう!こんな私に優しくしてくれて、ありがとう!。:゚(;´∩`;)゚:。


>>4
いえいえ(*´ω`*)誰か一人でも、少ない命を救えたら俺は嬉しいから(*´ω`*)(俺何いってんの?っw)


>>5
私もこうゆう文作って、すみさんの考えひろげるね!!


>>6
ありがとぉ(*´ω`*)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する