シドさん

5 2022/02/09 10:48
画像は投稿者により削除されました

逃げられたので晒します((は

https://d.kuku.lu/e89bb1174

@sky

トレス乙です(

嘘ついてんの草

ちなみに重ねた時に画像の大きさ変えただけです

白湯さん可哀想なんですけど(

他にもあなたが投稿してるイラスト大体トレスかなって思う(

 

一回限トピでリクエストの莉犬くん載せる〜

https://tohyotalk.com/question/278954

元トピ↑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 10:48:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね👍👍((((お黙り


シド。さん…

それってフリーか許可をとってますか?

とってなかったらいちよう著作権侵害ですよ。

お気をつけください。∩^ω^∩


4: 青蘭 @xoxo_NotToday 2022/02/09 11:21:01 通報 非表示

晒して意味あるん?笑

時間の無駄じゃね?お前も。


>>4
意味があると思ったからじゃないすか?

というか初対面でお前呼びは草←


7: 青蘭 @xoxo_NotToday 2022/02/10 09:59:21 通報 非表示

>>5
別に“君”に話しかけてないから。

思ったことをそのまま言っただけなんで。


>>7
あ,そ~ですねごめんなさい(?)


10: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/16 22:44:22 通報 非表示

>>8
そ~ですよ。


出たトレスガチ勢()


9: 緒都乃 @otono_ 2022/02/10 16:32:37 通報 非表示

え?ちょいシドさんって我のとーとの家族設定(?)の人じゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する